●2015年8月1&2日 日本橋公会堂内『日本橋劇場』にて クリスタルレビューショー 5000円(全席指定)※同時上演 クリスタル発表会 観劇料無料 チケットお申し込みはこちらまで dancestudio_crystal@yahoo.co.jp

2007年02月26日

クリスタル・オム チケット速報

クリスタル・オム

プリンセスフェスティバルチケット

3/2 19:30完売
3/3 13:00完売
   17:30△残りわずか

と、なっております
どーしても見たい方は
3/3 17:30に急いで〜〜!!


posted by hirakawa at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

とうとう

200702232144000.jpg
1週間前です
あとお稽古3回です
無理です(゜_゜)(。_。) なのに危機感が無いよ〜

こちらはまたちゃん指導中の図

みなさ〜ん まだ3/3のチケットはまだありますんでお申し込みお待ちしておりまぁす\(~o~)/
posted by hirakawa at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

DOG FAN4月号 

「DOG FAN4月号」のマルチーズ特集撮影ありました

ママは、最高に燃えました〜!!

たくさんの可愛いマルチーズにも会えました犬

NEC_0855.JPG
モデルさん大集合!!


さて、ひめたんちゃんはどのワンコでしょうー!!




























答えは、一番



















です



さ、間違えた方は、このブログで
もう一度ひめたんちゃんについて
おさらいしましょう



撮影風景GO〜


DSC01167.JPG
おすわりさせて、
ポージングです


NEC_0859.JPG
こんな感じで撮影中〜


NEC_0867.JPG
みんなの期待にこたえます!!

こんな感じでどんどん撮影は進んでいきます

NEC_0858.JPG
モデルさん仲間たちとも記念撮影♪

posted by hirakawa at 16:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

完売日があります

みなさま、お久しぶりです

公私ともに忙しくなかなかアップ出来なくて
ごめんなさいね〜(T▽T)

さてクリスタル・オム
プリンセスフェスティバル

完売日があります ご注意下さい

3/2 19:30〜 完売
3/3 13:00〜 △
   17:30〜 △

3/3はまだチケットございます
皆様のお越しをお待ちしております

また、3/2に見る予定の方も
是非、2回3回と観にいらしてくださいm(。≧Д≦。)m

心よりお待ちしております


posted by hirakawa at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

富士輝子先生

200702190852000.jpgじゃーん
富士先生です(^O^)
昨日は富士先生の振り付けでした! ヤバーイ!物凄く素敵です
先生長い時間ありがとうございました
みなさまどうぞお楽しみに♪
posted by hirakawa at 08:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さてもう時間がありません

200702190847000.jpg時間も無くなってきました 合宿をし、衣裳もろもろを片付けました
しかし男役所帯なかなか思うように進みません(^o^;
翌朝みんなで稽古場のそばにあるおもちやさんへ
こころなしか疲れてる?
posted by hirakawa at 08:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ビッグニュース!

この場をお借りして

ビッグニュースをお知らせしなくてはなりません

どんなに夢見た事か・・・

なななんと!

平川姫たんちゃん、モデルさんデビューです犬ぴかぴか(新しい)るんるん
「DOG FAN」 4月号 のマルチーズ特集にて
デビュー予定です(*σ・ω・`*)

雑誌社からご連絡いただきモデルさんに挑戦です
(だから、この撮れ具合いかんによっては・・・(涙))

今日から、特訓ですp(●^ヮ^●)qイベントカメラ

0117-4.jpg

そんなことでは・・・・・(-ω-)
posted by hirakawa at 16:26| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

わ〜い\(^O^)/

200702110305000.jpgクリスタルのリハーサルでお誕生日をお祝いしてもらいました〜
最高にうれすぃ〜

今日は榛名珠利さまもいらして稽古場ゴージャラス〜 姫たんもすっかり手なずけられて(☆。☆)
帰りに夜中の二時まで語ってしまいました
明日起きれんの〜?
posted by hirakawa at 03:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

フンフン

200702101013001.jpgかわゆぃ〜
亜土様のイラストですぅ〜
posted by hirakawa at 10:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

なんだかとっても良い気分

昨日、私はお誕生日だったのですが
本当に色々な方からお祝いしていただきました

わたくしなりに色々考えたりしていた今日この頃ですが
(そう、私だって考えたりするのでするんるん
あまりに幸せな一日で、頑張るしかない
そして、この一年もさらに幸せぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ということを確信いたしました

皆様の無償の愛に支えられわたくし、頑張ります

本当にありがとうございますキスマーク
posted by hirakawa at 11:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

MY BIRTHDAY

ルンルンルン

今日はお誕生日なのです

と、言うわけで、今日は自由にすごしてみたいと思います
ライブのしたくもお休みです(゚人゚)(-人-)

今年、色々と変化のありそうな予感です
「猪年って、全体的に変化が多い年らしいよ」
と、今年早々に友人に聞いたのですが
本当にそうだと思います(←思い込み激しいから?)

今年もさらに素敵な1年になるようがんばりまっすヽ('∀'*)

夜景.jpg
posted by hirakawa at 14:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ラブ

200702051540001.jpgトリミングにいきまちた
かわゆぃ〜 ラブ
posted by hirakawa at 15:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさ〜

久しぶりの更新です

とうとう、
クリスタル・オム
一ヶ月を切りました!!


まだ一ヶ月あるじゃん!
って普通は思いますよね
うん、思います

実はリハーサル1週間に2〜3回しかやってなくて
しかも、みんなのスケジュールがあわない・・・

そんなこんなで、全員集合確定してるのは
あと1回・・・┐(´ー`)┌

さて、衣装も間に合うのかなあ〜
頑張らないと!

というわけで、最近お客様(お手伝いしてくださる方)
たくさん招いています


画像は、歌の先生
麻木ありあさん

可愛いでしょ〜 娘役よ!


200702031611000.jpg
posted by hirakawa at 10:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

