●2015年8月1&2日 日本橋公会堂内『日本橋劇場』にて クリスタルレビューショー 5000円(全席指定)※同時上演 クリスタル発表会 観劇料無料 チケットお申し込みはこちらまで dancestudio_crystal@yahoo.co.jp

2007年03月30日

久々に

200703301958000.jpg
風邪で倒れてました
そんなこんなでアップできなかった最近テレビでみかける女優かとまきの誕生日の様子からいってみよ〜

六本木ハニーズガーデンにてお祝いです♪ VIPルームにて盛大に(^O^)/ シャンデリアなど内装も素敵でお料理もおいしかったです(前から行きたかったので念願叶う) かとまき、おめでとう〜(*^_^*)
posted by hirakawa at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

汚いあとは可憐なワンコで

200703262202000.jpg汚い後は(それはそれで失礼な(〆-_-))かわいいわんこたちの映像でお楽しみください この4ワンコはだれの愛犬でしょう(^O^)/
かわゆぃ〜かわゆぃ〜(*^_^*)
しかし4ワンコともなるとシャッターがむずかしい
posted by hirakawa at 18:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

デトックス知ってるかい?

さて

最近ちょっと問題になってる
デットクスバス って知ってます??

足湯なのですが、
どんどん体の不純物がでてくるという
あれです!


さて、ここからご注意です

食事中の方は決して
画像を開かないで下さい























私は
老いるマッサージ
いえ、
オイルマッサージです
(オイルと老いる、、、、、、変換って恐ろしい・・・)
したあと、

このデトックスバスを体験いたしました

30分の足湯に浸かるのですが・・・

手に電流を流す機械を持ち
足湯の湯の中に電流を通します

するとその機械から
不純物が出てくるのですが・・・

るんるんで足をつけましたNEC_1016.JPG

おや?ちょっと色が?
NEC_1017.JPG

ええええええええ?
NEC_1018.JPG

えええええええええ?
ぬおおおおおおおおおおおおおおお

NEC_1019.JPG

何色の不純物が出るかで
体が何におかされているのか
分かるそうです

私はそうだな〜
消化器系みたい

NEC_1020.JPG

しかし・・・
こここ・・・
これは・・・・・・



アップしちゃダメだよね・・・
美しくない・・・
でも、なんだか体は軽くなったような・・・・
(↑感化されやすい)



興味のある方は是非!


(しかし、これ、塩を入れる量で
変わってくるとかで、問題になってるっぽいです。
でもまあ、私としては楽しかったです。
ただ、機械からこの不純物が出てくるのが・・・
私はてっきり足から直接出て来るんだと思ってました)

posted by hirakawa at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

清水梨央の魅力にせまる

予告からは少々遅れましたが

本日のテーマは

清水梨央の魅力に迫る です♪

永遠のお兄さん、清水梨央さん

毎回、渋くてカッコいい男役を披露いただいてます♪
いえーい
キレのある、ダンス、渋い歌が魅力です

そんな、表の顔はもちろん、
この方、今回の、ホストクラブ「クリスタル」の
台本を書いたり、演出したりと裏をやらせても
実力派ヽ(o´・ω・`)人(´・ε・`o)ノ


そんないつも元気なイメージの梨央さんに
毎日の健康の秘密を聞いてみると・・・

健康の秘訣は水!.jpg

「健康の秘訣は、水分補給だよ!」
と、見せてくれたのが
コントレックス!(炭酸入り)
コントレックスは、硬水として有名ですが
コントレックスの炭酸水、はじめて見ました<(・∀・)>

炭酸水が大好きで
今でこそ、たくさんの炭酸水が出ていますが
昔から愛飲していたとか・・・

他にも、きなこが大好きだとかで
大変健康的な食生活!
今回は食べ物撮れなかったんで
また、次回!

指圧の心は母心.jpg

そんな清水さんのリラクゼーションタイムに
くっついていきました

何年か前にヘルニアで歩けなくなった経験ありという
清水さん、今も爆弾抱えつつケアしてます

との事でした〜

てか、今回、顔が入った写真撮り損ねてるし・・・
(T▽T)

また、近いうちに・・・きっと・・・
posted by hirakawa at 18:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

榛名珠利の魅力にせまる

さて今日はクリスタルの参謀とでも言いましょうか

振り付け師(もんのすごいダンサーでもある)
榛名珠利さんの魅力に迫りたいと思います

珠利ちゃんはものすごーい踊れるダンサーながら振り付けのセンスも抜群♪


人それぞれ、色んな能力があります
はっきり言ってわたしには
振り付けのセンスはありません

珠利ちゃんの場合、
その現場で人を見てると
振りが映像として思う浮かぶのだそうです

すげー〜 すぅげぇ〜
(最近言葉が乱れていますね失礼ヽ(o´∀`o)゜.:。+)


そしてチワワ7わんこのママであります
常時4わんこに囲まれて生活しています (残りのわんこは実家)
この画像はレッスンに連れてきた時のもの
2ワンコと共に・・・

NEC_0952.JPG

実はこの日、私もたまたま
姫たんと稽古に向かっており
(姫たん駐車場に置いてた)
偶然に会うことが出来ました〜
ワンコ同士、遊ばせようと言っているばかりで
忙しくなかなか実現しなかった企画が
レッスン後にかないました〜

NEC_0952.JPG
輪になる3わんこ

と、いつしか姫たん日記になっていますが
とっても愛犬家の珠利ちゃんです

自分の意思をはっきりと持ち
ズバッとやられそうな
ナイスバディ

しかし、ほんとは、ちわわみたいに
気がちいさくて可愛いところを持った
永遠の少女な気が致します



明日の予告
清水梨央の魅力に迫る
posted by hirakawa at 03:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

あおいなつきの魅力に迫る

あおいなつきの魅力に迫る
?.jpg

先日、麻生侑希の魅力に迫った後
あおいなつきの魅力に迫る予定が

話し込みすぎて
撮った写真はご覧のとおり・・・・
そとは真っ暗・・・
しかし、こちらも、動物(ひめたん)を
愛す少年のようなあおいさん・・・


てか、みえねえええええええ〜


また、近いうちにものすごい写真とって来るんで
すみません(。´・ω・)ノ゙

魅力については、その際、また改めて・・・

(ほら、なんか企画自体があやしくなってきた)

posted by hirakawa at 06:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

グレース美香の魅力に迫る(みなせん祭り)

クリスタルメンバーの
魅力に迫るコーナー

本日は

グレース美香の魅力に迫りたいと思います
NEC_0935.JPG


舞台では、すらっとしてかっこよく、包容力たっぷりの
グレース美香ちゃん
オフではぼーーーっとしてて
のんびりした優しい子です♪
(好きな色は緑、生まれ変わったら4つばのクローバーになりたいそう。私が確実に摘んで押し花にしたげます)

そんな美香ちゃんの魅力を
探るべく、
行ってきましたよ

みなせん祭!

寒いわ強風だわの中
みんな良く頑張っていました♪

グレースです すごいテンションです
いつになく頑張ってます ど・・どうしたんだろう
クリスタルでもこんな熱いグレース観てみたい・・・
NEC_0940.JPG


NEC_0938.JPG
歩坂ちゃんも歌ってました


NEC_0942.JPG
うさぎちゃんも元気はつらつガンバってます♪


みんなみんな頑張ってます
ラインダンスの様子を動画でどーぞ〜♪



えーと。。。
そんなこんなでグレース美香ちゃんの
魅力に迫れた??

ま、また近いうちに
普段の美香ちゃん撮ってくるから
こうご期待!


posted by hirakawa at 12:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

こちら側も・・・

photo.jpg

こちらサイドもご紹介
有沙さんと平川ですっ

ここはどこかって?

麻生ちゃんの家がある
錦糸町近辺で遊んできました♪



いや〜 今日は食った食った〜
あれだけでそんなにまんぷくなのかって?
Non non!
実はこのあと

「あおいなつき」さんと
夕ごはん食べたのですヾ(。・ё・。)
posted by hirakawa at 01:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドルな笑み

200703171440000.jpg

そんな食べ物たちを前にして
着席した 麻生ちゃんを激写!


見よ!このアイドルばりのスマイルを!
さわやかな少年のようなスマイルですね

結局ブッフェで食べ放題だけどおなかもいっぱいこれにて終了〜
デザート食べられなくってざーんねん

posted by hirakawa at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べ物

200703171439000.jpg

そんな麻生ちゃんがお昼に食べたご飯はコレ!
烏龍茶にサラダにこのてんこもりのフライ。
これははなぁに〜?

「カリカリしてて美味しいんだよ〜」

と麻生ちゃん

私もおひとつ頂いてみると ふんふんカリカリしてて美味しい あ!思い出した マックのハッシュポテト高級版です

以外とジャンキーです


こんなのばっかり食べてたらいけませんよ〜
でも、サラダ食べてるし、バランスまあまあかな?

写真では分からないかもしれませんが
けっこう、てんこ盛り!
身体が大きい人はよく食べます(笑)
(みんなダンサーは良く食べます)


posted by hirakawa at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻生侑希の魅力にせまる

200703180118000.jpg

いえ〜い!
今日はなんだかちょっぴりあったかい♪
このまま暖かくなってくれますように(*´∇`*)

さて、今日から特別コーナー
(といっても、続くかは不明)
クリスタル・オムのメンバーの素顔に迫ります

第一回目の今日は麻生侑希の魅力にせまります
舞台はすっとしてかっこいい麻生ちゃん
二匹のワンコと暮らしています
あそちゃんらしい、美男子2わんこですね
平川初対面です♪

あそちゃん、2わんこに気取られて
ちょっとしたみちゃってるけど
2わんこがこっち見てるから載せちゃいます

そんなあそうちゃん、実はとっても几帳面でまじめ!
気遣いも抜群!きめ細かいフォローが光ります
おっとりとしているように見えて
芯はしっかりとした頼れるおねえさん
お兄さんです
posted by hirakawa at 01:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

暖かいですねぇ

今日は冬並みの気温に逆戻りとうかがったのですが
(テレビに)
けっこう暖かいですよね

このままあったかくなっちゃって欲しいですいい気分(温泉)


というわけであったかくなった事ですし〜
明日からちょっと真新しいレッスンでも
はじめちゃいたいと思います


img3297c40a5due23.gif

いえ〜い
頑張るぞう


そして、
クリスタル・オム「サマーライブ(仮称)」
今から
手帳に書き込みよろしくお願い致します

8月
17日(金)夜
18日(土)昼・夜 
19日(日)昼
です!!

よろしくお願い致します
posted by hirakawa at 13:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

今日はホワイトデー

プレゼント今日は、ホワイトデーでしたリボン

この場をかりて皆様に・・・
バレンタインのときは、たくさんの愛をありがとう黒ハート

みんなの気持ち、ちゃんと、いただきましたハートたち(複数ハート)


女性の皆様には愛を
男性の皆様には友愛を♪

愛をありがとう.jpg


・・・って、逆??


つぅか、この写真
なんか





変〜!

ショック!!




posted by hirakawa at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本をあけたら

200703141718000.jpg
本をあけたらもくじに〜〜(*^_^*)
ヤバいよ〜 トップモデルだ(笑)
posted by hirakawa at 17:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から

200703141032001.jpgドッグファンを買いに行きます〜
posted by hirakawa at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ギャル姫たん

200703110942000.jpg
姫たんがギ…ギャルに?!
posted by hirakawa at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

銀河さん

200703112235000.jpg

銀河さん登場でーす(^O^)/
久々に飲んでまーす
posted by hirakawa at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊藤まんたろう出陣〜

200703111259002.jpgいつもクリスタルのフライヤーをお願いしている私のイメージを理解してくれているいんこちゃんのパパ上が台東区議会議員出馬 六期目に挑戦です
応援すべく伊藤まんたろう事務所へ!
うぐいすなどお手伝いしてまいりました
posted by hirakawa at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

緊急告知

クリスタルオム 次回ライブが決まりました
急展開です

2007年8月17日18日19日の三日間に決まりました

お盆休みは旅行も高いです お盆を外して海外や国内旅行に行かれるのはいかがでしょうか(*^_^*)

ぜひどころか必ずいらしてくださいね
回数を増やしたのでゆったり観て頂けるようにいたします もうきちきちに致しません!

よろしくお願いいたします
posted by hirakawa at 23:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

今日は

200703082116000.jpg

グレースとジャズきいてまーす
先日のライブについてお話して次回検討 来年になっちゃいそうたらーっ(汗)
posted by hirakawa at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

