●2015年8月1&2日 日本橋公会堂内『日本橋劇場』にて クリスタルレビューショー 5000円(全席指定)※同時上演 クリスタル発表会 観劇料無料 チケットお申し込みはこちらまで dancestudio_crystal@yahoo.co.jp

2008年06月29日

ディズニーシー

2008_0629_266.jpg

パーティーのまま

ディズニーシーへあおいちゃんの活躍を見に・・・
あおいさんもショー後合流・・・

の予定が!!!

朝から雨!!!
カッパを購入して耐えました
(あ、あたまの飾りは、私のではなく
私の姪っ子りのちゃんの)


2008_0629_271.jpg


2008_0629_274.jpg

しかし、そのかいむなしく
ショーキャンセル・・・
あおいちゃんも合流(もち、カッパ)


リノカルーセル2.jpg

とちゅう、ちょっとだけやんだりするけど

2008_0629_272.jpg


やっぱり終日雨!!
りのちゃんとは夕方バイバイして
大人4人で遊んできました〜ヽ(^o^)丿


posted by hirakawa at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

パーティー開催

2008_0628_265.jpg

パーティーを開催しました

御馳走です♪
魚卵にお肉においしいごはん
腹いっぱいです

かとまきとあおいちゃん

このあとまえみ(琴音)と瞳ちゃんも登場☆
posted by hirakawa at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

明日葉

明日葉って名前はよく聞いていましたが・・・

初体験!

どうやら
むくみが取れたり、セルライト解消されたりと
美容にも効果があるらしく・・・

1か月後に効果のほどを発表いたします
おっ楽しみに〜♪

2008_0625_256.jpg
posted by hirakawa at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

かとまき

かとうまきちゃん出演の舞台を見に行ってまいりました。

大森うたえもんさんも御出演!

2008_0624_254.jpg


実は今かとまきは我が家に住んでいるのですが
(宮崎県民のため)
いつの間にこんな練習を???
陰で努力するんだな〜・・・

振り付けも手掛けたそうですが・・・
こんな才能があったとは・・・(p_-)すごい

2008_0624_255.jpg

私もがんばろっと♪
posted by hirakawa at 23:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスタル Vol.6

クリスタル次回公演

2009年

2月12・13・14日

に決定しました〜

posted by hirakawa at 11:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついつい・・・

週末にひめたんちゃんは
美容室へ行ったのですが・・・

狙われていますうううう

美容室にいくとみんながちゅしてきて
困りますぅ  BYひめた

2008_0623_250.jpg
posted by hirakawa at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ひめた

2008_0620_243.jpgひめたがまたちゃんにお疲れ様
posted by hirakawa at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

旅に出ます・・・ 探さないでください

旅に出ました

写真集撮影ツアー

台湾です

みなさん、知ってます??
台湾ってものすごい写真集が撮れることを

昔、スタスで一緒だった
あっちゃんとか、薔薇笑亭SKDでいっしょだった千尋が
撮っていていつか・・・

と、思っていたのですが

今回、
ちよちゃん(清水)またちゃん(あおい)るりるり(瑠璃)
瞳ちゃん そして私
以上の5名で行ってきました

成田で集合し(時間ぎりぎり)
まずは手荷物検査で
ひっかかるひっかかる!!

ひっかからなかったのは私くらい??

みんな身ぐるみはがされてました


2008_0612_220.jpg


そしてなんとか無事出国!!
各自DFSなどを冷やかしながら搭乗口へ!


初日にさっそくお出かけし、
足底按摩などをたのしみ
翌日は、市内観光、そして、夜市などを楽しみました


台湾屋台.jpg


最終日のメインイベント写真撮影に関しては
アルバムが届いた頃に・・・

楽しい楽しい旅行もあっという間に終了

お友達にたのまれた木彫りの人形も買いました

2008_0615_227.jpg

そして・・・
あっちゅうまに到着

わたしは帰りの飛行機、機内食も頂かず
眠りきって帰国いたしました。

移動が本当に嫌いです(+o+)
つらい!疲れる!!

台湾帰国.jpg

今回姫タン王子は成田空港の駐車場と
提携しているペットショップに預けたのですが
元気にわたしの帰りを待っていてくれました。

でも、僕もツアーに行くというので・・・

シールはったげました。
満足そうですヽ(^o^)丿
一緒に行けたらいいのにね・・・!

ナルワントツアー.jpg


posted by hirakawa at 13:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

や〜ん

2008_0607_210.jpgマイケル〜o(^o^)o
posted by hirakawa at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

うんまい〜

2008_0608_214.jpg今日は打ち合わせから平川宅に移動〜 ピロシキうまい〜o(^o^)o
おなかイッパイ( ^▽^)∠※☆

てかスッピン(^o^;)
posted by hirakawa at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近所は

2008_0608_213.jpgお祭りムード満載です
posted by hirakawa at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

イベントo(^o^)o

2008_0604_188.jpg

6/6イベントのお仕事のリハ風景で〜す( ^▽^)∠※☆
posted by hirakawa at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

心が洗われる・・・

2008_0603_185.jpg


クリスタル後、片づけに終われていましたがかとまきやまえみの活躍により無事終了o(^o^)o
おうちがものすごーーーーい事になって居たのですが、スッキリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 


そして
次のお仕事に行って参りました
華やかに終了いたしました
今回は2Pなので梨央さんと\(^_^ ) ( ^_^)/

舞台メイクでもリーゼントでも無い梨央さんは
別人のようだと言われてました〜
(そうおっしゃった方は舞台姿しか見たこと無かった。)
posted by hirakawa at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

