●2015年8月1&2日 日本橋公会堂内『日本橋劇場』にて クリスタルレビューショー 5000円(全席指定)※同時上演 クリスタル発表会 観劇料無料 チケットお申し込みはこちらまで dancestudio_crystal@yahoo.co.jp

2009年10月30日

これ載せたっけ

2009_0827_370.jpg
マイ箸です

クリスタルですo(^o^)o
posted by hirakawa at 20:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

リハ終了

2009_1027_418.jpg
おそうじ隊
posted by hirakawa at 09:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

楽屋に

2009_1025_416.jpg
楽屋にてパチリ

清水梨央さんと日高理恵さんと(^o^)/
posted by hirakawa at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

そして

2009_1020_412.jpg
ヒメタはまちぼうけ(-.-)y-~
怒っています
posted by hirakawa at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽日

2009_1025_414.jpg
スタス楽日拝見しました〜

豪華で楽しかった〜

もう一回見たいよ〜
( ^▽^)∠※☆
posted by hirakawa at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタス拝見

2009_1023_413.jpg
初日スタス拝見しましたo(^o^)o
posted by hirakawa at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

プレミアム焼酎

P2009_1019_215152.JPG

プレミアム焼酎って美味しいo(^o^)o
佐藤サイコー
魔王も美味しい(#^.^#)
posted by hirakawa at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

P2009_1022_171318.JPG
スタジオ缶詰め!!
音録りでーす
posted by hirakawa at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

戦い

P2009_1020_175409.JPG

散歩してます

うちが近づくとふんばり帰りたくないとアピール
抱き抱えられて姫たんの負け〜
posted by hirakawa at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べ比べ

わたくしは

西京漬けが大好きです( ´艸`)

私は魚久が好きだと豪語しておりました。
しかし!

他にも西京漬けがあるのよ、
と、ご紹介を受け、本日食べ比べの時が来ました!

P2009_1018_103903.JPG

左が蔦の家焼くタイプ 右が竹八温めるだけのタイプ

審判員は
し明後日から浅草公会堂で本番の(笑)
クリスタルでもおなじみ
STAS中堅(大御所?)
清水梨央さん

SKD出身
39度近い熱があっても踊ります
瞳ゆりさん

クリスタルでおなじみ薔薇笑亭SKD期待のホープ
あおいなつきさん

薔薇笑亭SKD期待の新人
琴音ノアさん

以上のメンバーでした。

つべこべありましたが
どれもうまい、飯が進む!
というわけで、楽しい食事とあいなりました〜
posted by hirakawa at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

薔薇笑亭SKD

薔薇笑亭SKDリハーサルまっただ中!
あと2週間ですねー

え〜!!!
2週間ポッキリしかないの???"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
しかし、なんとなくは
振りがつきました!

(残りは、「ありささん、あと8エイトです。」業務連絡。)

しかし、振りがついたからといって
それで上がりではないのです。

たとえば歌だとしたら
歌詞を覚えて理解して表現してブラッシュアップして…。
ただ覚えて出るだけでは意味がないのです(*>ω<*)
作りこみの作業が楽しかったりするのですが…

そんなとき!
必要なのが糖分です。

これをご覧ください
糖分をとると・・・あら不思議!
振りがスイスイ・・・


こちらが
私のマイブーム
栗の渋皮煮でございます

2009_1016_411.jpg

ちょー
おいしいんだから♪

091008_1707~01.jpg

漫画のエルはチョコレート食べるのは
頭を使うからなのですねー

というわけで
糖分とりまくりでがんばります♪

posted by hirakawa at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ダンスホールにて

ダンスホールにて

「江戸紙切りと音楽の夕べ」に出演してまいりました。

オペラ歌手の方や、バレエダンサーさんとの
コラボ?タイバン的な出し物でした。

照明さんの企画なので
とっても照明きらきら・・♪
ダンスホールなのですが
下見のときとは大違い!
楽しく踊ってまいりました(=´∇`=)

ま、2曲だけですけどね…

振り付けがあり、そのリハーサル後に現場にかけつけ
ほんとうに疲れました〜
これは体力をつけねば!って感じです!


と、いうわけで
帰りは焼肉へ・・・
焼肉やきやきして帰りました〜

飛び込みで入ったんで・・
まあまあでした(笑)
レバさしがなかったのが大きな敗因です
posted by hirakawa at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

悲しい

クリスタルや薔薇笑亭SKDでいつも写真を撮ってくださっていた
写真家の鈴木よしかずさん亡くなりました
嵐山桂さんの ペンネームでもお馴染みの方です

バイクとの事故でした

ミュージカルにあたかも主役みたいな私が写る写真が載ったのも鈴木さんの写真でした
クリスタルのパンフや写真集の写真も撮ってもらっていました
シュークリームいつも持ってきてくれて
撮影に文句一つ言わず付き合ってくれて

今度から誰が写真とるんだよ(;_______;)
鈴木さん

でも鈴木さんだって死にたくなんかなかったはず。
だからクリスタルスタッフ一人減って寂しいけど大丈夫です!
しっかり成仏してお空の上から見守って下さい

鈴木さんいつも私のブロ楽しみに見てくれていたみたいなんで悲しいはなしだけどアップしました

本当に本当にありがとうございました
心よりご冥福をお祈り致します
posted by hirakawa at 23:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

P2009_1014_201651.JPG

あまりにうんまくて食べるのに必死で撮り忘れた(;_______;)

メイン登場〜

今日は舞浜にてハワイ満喫です
posted by hirakawa at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイアン

P2009_1014_193511.JPG
ハワイ気分満載
posted by hirakawa at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にぼし

昨夜はすっかり電池が切れたヒラカワです

22時にはこてりでしたOo。。(´ω` )zzZ 

こんな時は甘いものが・・・

P2009_1006_160215.JPG

こちら初めて食したおやつなのですが
カステラにホワイトチョコがけ・・・
とってもおいしいのです・・・

そういえばそろそろ
ロイズのチョコポテチのパクリ(笑?)
北海道ポテトチョコがけが売り出される頃・・・
待ち遠しい・・

そんななか
姫たん君は・・・
甘いものが嫌い

最近では
お肉しか食べなかったのに
ふわふわのおやつにぼし(ひと用)を食します。
食の好みって変わりますね。

P2009_1014_091945.JPG

まさか・・・

この子犬も・・・
大人に???

いやだーーいやだいやだーー
年なんて取ってほしくないー
永遠に子犬でいてほしい〜!!!

posted by hirakawa at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

チャリティーコンサート

甲斐さまによります
チャリティーコンサートに
行ってまいりました!

この日はSKDのお姉さまたちと
行ってきたのですが・・・

みんな舞台に上げられました〜

2009_1010_406.jpg

甲斐さまって、
永遠にフレッシュっていうか
もちろん色気ありますけれども
若いんですよねー

あ〜
楽しかった♪

終演後は甲斐様襲撃

2009_1010_407.jpg

そしてツーショット!
2009_1010_408.jpg
posted by hirakawa at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

リハーサルまっただなか

リハ風景・・・
いっつも撮り忘れてしまうのです
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

あ、かろうじて
瞳ゆりちゃんと撮った写真があった!!

2009_1011_410.jpg


写真を撮れない・・・
それだけ集中していますです。

今、結構振り付けが立て込んできています。

振り付けは1発で覚えなくてはなりません。
また、覚えた振り付けは、さらに
覚えるだけではなく膨らませる作業があります。

ここ2〜3日は
立て続けにぎゅうぎゅうづめ・・・

う〜・・・
頑張ります・・・

そんな時は・・・

お肉パワーです

P2009_1010_181506.JPG

がんばりまーす
posted by hirakawa at 12:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

最高の相棒

2009年版のi-pod使ってます。

なんと!今年のは
ビデオも撮れるし、ボイスレコーダーも!
そして、外に音が出るからみんなで楽しめる・・

今までは踊るとき
イヤホンをつけないとならなかったため
首から下げていました。
激しく踊れば踊るほど
i-podも暴れて凶器となったものですが
これなら、音が出せるので
首から下げずに音出しての練習も可能!
なんて素敵なの〜♪

てか
電化製品って進化するのですね。。。

まえはスピーカー持ち歩いて
大変だったのに・・・

P2009_1014_092853.JPG
posted by hirakawa at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

TACT

私たちの原点は歌劇です

を、見てまいりました!

お話によりますと
TACTでやっている我々の公演

クリスタル・オムを見て
やろうと思ってくれたとのことで・・・
レビュー仲間が増え本当に楽しい限りです。

5Pのショーでした

みなさん実力派で
元男役さんだったりしたみたいなのですが
女5人で登場!

クリスタル・フェムが現実に見えた気がしました。

しっかりした作りで
楽しみました!

レビューって素敵♪
posted by hirakawa at 13:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

