●2015年8月1&2日 日本橋公会堂内『日本橋劇場』にて クリスタルレビューショー 5000円(全席指定)※同時上演 クリスタル発表会 観劇料無料 チケットお申し込みはこちらまで dancestudio_crystal@yahoo.co.jp

2010年08月31日

姫たんたら

 
金子ちゃんにセクハラ(笑)
posted by hirakawa at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

まるで

まるで海外
 
 
でも富士山(笑)
posted by hirakawa at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カットしました

まだまだ続く残暑で
カリカリに短くしました
posted by hirakawa at 09:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

グラスボート

 
グラスボートという
船の地下がガラス張りで魚が見える船がありお魚を楽しく見られます
 
もうダイビングしなくても間近でお魚が見られます
 
 
posted by hirakawa at 21:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄らしい

かわゆいドリンクです
 
posted by hirakawa at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

お・・・沖縄

海で海水浴です
 
バカンスバカンス
 
posted by hirakawa at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

ラスト

そして!

もどってきました
L.A.!


レドンドビーチに行ってきました〜

CIMG0353.jpg

橋があって〜
なんだか
素敵なんですわ。

とっても。

そこで海の幸をいただけるのですが・・・

CIMG0361.jpg

こんなグッドルッキングガイに
生かきとロブスターとかにをお願いいたしました。

彼はロシアから2ヶ月間バイトで来てるんですって〜。
(多分、私の解釈が間違えていなければ
そういう会話をしていたはず・・・。)


選んだら、
袋に入れて、
この機械へ・・・
CIMG0362.jpg

って・・・

おいしいのですが見てられませんでした
調理シーンって見たくないものです。

そんなこんなで
翌日は11時間飛行機に揺られ帰りました・・・。



ってか

ロスにいったのに

ディズニーも
ユニバーサルも行ってないなんて〜!!!

また行くべしです。
posted by hirakawa at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

べガス続き

ラスベガスからユタに向かうバスで
痛ましい事故にあわれた方がいらっしゃると
テレビのニュースで拝見しました。

ご無事だった方が、一刻も早く元気に。
不明の方が一刻も早くみつかり元気になられますよう、
そして、お亡くなりになられてしまった方がたの
ご冥福をこころからお祈りします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして

ラスベガスは
湿度20%!

温度が多分35度とかあるのでしょうが
暑くないといいますか、
からっとしていますので、汗をかきません。

暑いのにあせだくじゃない・・・

快適〜


まずは、
クレイジー・ホース!

CIMG0320.jpg

あ、劇場のみです(笑)

ぜひ、現地に行って見られてくださいね!
(でも、パリでみるほうが雰囲気や見る人の態度など含めお勧め)



こちらは〜
ジュビリー!

あ、もちろんこちらも劇場のみです
CIMG0332.jpg


最後に見た
ズーマニティ!
こちらは円形に近い劇場です!
ドセンターの3列目で楽しく拝見しました。
(最前列はカップルのみ)
CIMG0347.jpg


町には
キティちゃんやトイストーリーのあのロポットみたいなのが
いました。
ちょいと中国の偽物に近い気が・・・・

CIMG0340.jpg
CIMG0344.jpg


そんなこんなでラスベガスは毎日あっという間に過ぎて行きました。

え?

ギャンブル??
もちろん、ちょこちょこしました。

スロットです。
これは引き際が肝心!

なかなか一攫千金はありません。


明日は、このあと
ロスに帰ってからをご紹介いたします!!
posted by hirakawa at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

ただいまです!

ただいまです〜。

日本に戻りました〜!
いや〜
日本って素敵ですね。

しかし・・・
西海岸、初体験でしたが
はまる人の気持もよーくよーくわかりました。

こう、
心がひろーくゆったりとした気持ちになりますね〜。

たまーに
行こうと思いました。
(まだ、ディズニーやユニバーサルに行ってませんし。)

こちらはコダックシアター(アカデミー受賞式やるとこ)のある
ハリウッド!

手形があるところですね〜

山にうっすら
ハリウッドって書いてあるの・・・

見えるかしら・・・

CIMG0261.jpg

CIMG0269.jpg

翌日は
インド人街へ〜♪

CIMG0299.jpg

最近日本人街は元気がないと聞きました。
不況だからでしょうか・・・

CIMG0293.jpg

カレーなどを食し
ロス〜べガスへ♪

CIMG0301.jpg

車窓から・・・
(運転してないときに撮影)



11時に出発し
いろーんなところに寄り道しつつ・・・
18時くらいには到着!


CIMG0309.jpg


続きは・・・
また・・・!!
posted by hirakawa at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

こちらラスベガス堪能中

さて、ラスベガスでは
初日に

PARISのクレイジー・ホースを見ました。
しかも

ちょーーーー!
いい席!

一番安いカクテル席で入ったのですが
始まる頃、

前で見ますか?

と聞かれて
I want!
と答えたら

すんごーーーーくいい席に案内してもらえました。

いや〜

大きなくくりではストリップになるのでしょうが
芸術です。

私はクレイジーホースをフランスでも見たのですが
やっぱり好きです。
多分、自分がやりたい小劇場のレビューの
良いお手本といいますか
刺激になるのだと思います。


そして
昨夜!

明日ラスベガスからロスに帰るため今日はやらないショー
ジュビリーを見てきました!

こちらは大掛かりで
かつてのSKDや日劇をほうふつとさせるショーでした。
劇場なんです・・・!
私はてっきりディナーショーかと思っていました。
(あ、でも、生でSKDも日劇も見たことないのですが)


大変大掛かりで
ちょっとだけディズニーのショーっぽくもありますが

私は気がつきました!!!

アメリカンレビューより
フレンチレビューが好きみたい・・・


さーて
今日は何しましょう〜
posted by hirakawa at 04:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ただいまラスベガス中

みなさま

お久しぶりでございます。

ヒラカワばたばたしてまして・・・
すっかりブログを更新しておりませんが

ただいま・・

ラスベガスにいます〜!飛行機

ロサンゼルスからラスベガスに車で移動!

ずいぶんと運転にも慣れました・・・!車(RV)

画像はまた
アップいたします!mail to
posted by hirakawa at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

