●2015年8月1&2日 日本橋公会堂内『日本橋劇場』にて クリスタルレビューショー 5000円(全席指定)※同時上演 クリスタル発表会 観劇料無料 チケットお申し込みはこちらまで dancestudio_crystal@yahoo.co.jp

2010年10月31日

STAS見ました!楽日です

STAS見ました!


皆様こんにちわ!

平川時絵瑠(じえる)です。

え?
なんでそんな名前を急に名乗ってるのかって?


そう、実は
最近、名前を芸名っぽくしろと言われます。

じゃあ、考えてくれといったら
おうちの会社のヒット商品からちなみ

平川ジエルが良いんじゃないかと。。。。





(-公-、)






さて!
とうとう今日はSTAS楽日です!

最前列で拝見いたしました。

本当に感動し、
オープニングから、号泣です。

楽しかった♪
(@^^)/~~~


posted by hirakawa at 23:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

STASみました 7bitz見ました

STASを観てきました!

2日目夜です!

みんな、2日落ちどころか!
落ち着いて慣れた感じです!

たのし~!☆

untitled1.bmp

そのあと、
ライブハウスに移動!

STASで同期として頑張っていた
桑原奈々ちゃんのライブへ!

奈々ちゃんは今、新潟県柏崎市で歌手として活動しています!


実は初めて見ました!(聞きました)
7bits!

透き通った声です。
しびれます!

と!
言うわけで一緒にクリスマスでもやっちゃいたいと!
言うことになりました~!

20101030203532.jpg


○告知○
クリスマスショーを開催いたします!
詳細決まりましたので仮チラシを掲載いたします!

チラシ出来次第、皆様にご連絡差し上げます!

仮チラシ.pdf
posted by hirakawa at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

STASを観てきました!

STASを観てきました!

初日です!(@^^)/~~~

STASはとても大がかりな舞台で関東レビュー最大と言えます。

レビューってとってもいいですね!

知り合いもたくさん出ていて・・・
楽しみました!

見るのって最高!イエイ!

untitled1.bmp
posted by hirakawa at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰に似てるか

芸能人、男性しか似てると言われません。



塚本高史 平川和代 松田翔太 

untitled.bmp101029_1625~01.jpgmatsudasyota.jpgimagesCAW2USAO.jpg

いかが?
posted by hirakawa at 16:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひざ

 
姫はお膝にすぐ来ます
 
身動きが取れません
posted by hirakawa at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

はなまる

「はなまる」です

DANCE STATION EXPRESS時代にご一緒しました
太田花子さんのダンスチーム(?)です。

薔薇笑亭SKDに無理やり出ていただいた
砂押聡子ちゃんや

エクスプレスの先輩
山口マユミさんなどが出演されていました。

またエクスプレスの
桑原ゆかりちゃんなども出演でした。

たくさんの踊れるダンサーが出演していました!

10_28_1.JPEG

100分のコンテンポラリー調の公演でした。

踊れる人ってのは
どうしてコンテに流れるのか・・・

表現できるのが
コンテンポラリーしかないのか・・・。

大きな装置や衣装のレビューが大好きな私としては
もっともっと勉強しなくてはならないと痛切に感じました。
posted by hirakawa at 07:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

新バッグ

新しいバッグにひめたんを入れてみたら
 
バッグおおきすぎたみたい(笑) 
posted by hirakawa at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

トリアックオアトリート!

アメーリカのバディ京子さんから
ハロウィーンのカードが届きました!!

20101025184151.jpg

あ~
いっときは頑張って英語やってたのに・・・
(毎日英会話に行ってた)
語学は向きません・・・。
(英語の歌で覚えようか・・・)

そろそろアメリカ行くかな~…


posted by hirakawa at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小学校のクラス会

さて

小学校のクラス会に行ってまいりました。

何しろ20年ぶり近い人もいます。
そりゃあ変わったでしょう・・・。
って思われますでしょうが・・・

「時間が(ちょっと)たったら変わらない。」

そうなんです
一瞬、「あ~年取ったな。」

と、お互いに思うのですが
時間たつと、「あ~変わってないな。」って思うんです。

今回の名言

時間がたつと変わらない・・・です。

こちらが
時間がたつと変わってないな~
というみんな

all_2010_10.jpg
posted by hirakawa at 18:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

シティボーイズ

シティボーイズミックス PRESENTS
『10月突然大豆のごとく」

daizu.jpg

なるものを観てきました。

大竹まこと・きたろう・斉木しげるの公演です。

以前お世話になっておりました
エンジェルスの元リーダーらが斉木さんのお弟子さんとして
お笑いなんかもやった関係で興味がありまして
見に行く運びとなりました~。

お笑いの舞台
求刑なしの2時間でした目

テレビでやっているような
小芝居を舞台でやっていましたが・・・
舞台でやるってすごいです。

テンポも良いし、良く見てる!
と言うのが感想!

お勉強になりました(●´∀`●)揺れるハート

ザ・ギース、ラバーガール
なんてテレビでもおなじみの若者も出ていて、
新旧まじりあい良い雰囲気でした。

あれが若いだけでもだめなんだろうなああ・・・
と・・・


posted by hirakawa at 08:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

ごちそう

今日は舞浜へ!

舞浜は平川の実家があります。

今日は
イクスピアリ(ショッピングモール)♪

まずは
今半!ですき焼きです
20100904_01.jpg

すき焼きのおいしい時期になってまいりました。

いままで、
今半なのにしゃぶしゃぶばかり食してまいりました。
(なんとなく油が落ちてヘルシーな気がしていた)

あまり甘くないしょっからい割り下で
ご飯がすすみます。

食欲の秋・・・


belv_rest_img.jpg
食欲の秋ついでに・・・
シェラトンに移動し、バーでおしゃべり大会でした~☆
(しかし車なので飲めず)

posted by hirakawa at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再開

ついついさぼりがちなブログ・・・

ブログって読むのは好きなんです。
垣間見る人の生活・・・キスマークぴかぴか(新しい)
しかし・・・
いざ自分のこととなると・・・

ネタが無いんですよねー

毎度毎度レッスンのこととも行かず・・・

なんて考えてると・・・

ついつい
サボってしまいます。

仕方ないんで姫たんネタでも・・・
20101013074456.jpg
こちらは
おいっこなのですが、
姫たんが大好きだけど~
姫たんは小さい子供が苦手で、
わんわん祭り!!

二人は歩み寄れません・・・


姫ネタばかりでもなんなので・・・
母の好きな焼き物の人形で、リヤドロという置きものです。
誕生日にはプレゼントしているこれら・・・
6回もあげてたのね・・・emojiF_02_001.gif
20101013074341.jpg

というわけで、
復活ブログひとまずおしまいリボン
posted by hirakawa at 08:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

