●2015年8月1&2日 日本橋公会堂内『日本橋劇場』にて クリスタルレビューショー 5000円(全席指定)※同時上演 クリスタル発表会 観劇料無料 チケットお申し込みはこちらまで dancestudio_crystal@yahoo.co.jp

2011年04月27日

姫たんその後A

手作りご飯を美味しそうにいただいています♪




そして
野山を駆け巡ります( ゚∀゚)ノ

まじでこの姫たんくん、最高!!

posted by hirakawa at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姫たんその後

姫たん、
柴犬に噛まれはしたものの
元気いっぱい♪

行きつけの
ドッグカフェMUNCHIES DINERにて
モデル犬を務めたあとは・・・

F1011488.JPG

ご馳走です!


すっかり餌付けされています

F1011487.JPG

MUNCHIES DINER マンチーズ・ダイナーに行かなかったときも・・・

F1011544.JPG

リードを離すとお店まっしぐら・・・

帰巣本能が違うとこをインプットしていないか心配です・・・。

おかげさまで、
なおりつつあります。

みなさま、応援ありがとうございます。




posted by hirakawa at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

スタス若手

スタスの若手公演がアキバにて行われています
 
みんなすごいんだ〜
 
日曜日までやっています
 
 
posted by hirakawa at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

大事件

大型犬の飼い主さんは

是非気をつけてほしいと思います。


薔薇笑亭SKD2日目
舞台の本番なので長いお留守番の前に
姫たんとおさんぽをしていました。

すると柴犬がやってきました。

飼い主さんはメールしています。

犬同士が興味ある風に近づいたので(お互い)
大丈夫ですか?
と飼い主さんに聞く間も無く

姫たん
ガブリ!!!!

噛まれてしまいました。

背中とおなかが牙で穴があいています。


これはおなかの画像
CIMG2031.jpg


なんてひどい!!!

いまも姫たんは
おなかをずっと舐めています。

獣医さんに見ていただきましたが、
大型犬に小型犬を近づけてはいけないそうです。

オオカミの前に差し出すようなものだと・・・。

これから決して大型犬には近づけません。

しかし
大型犬の飼い主のみなさまも
小型犬に近づけないよう気をつけていただきたいと思います。

姫たんのドッグトレーナーさんも
言っています。
一度噛むことを覚えた犬は一生噛む事は忘れないと。
ただ、
それを自制心で我慢できるようにするのがトレーニングです、と。

姫たんは今、
毎週トレーニングしています。
人とともに過ごすことが生まれながらに運命として決まっていた姫たんです。
ならば、そのような訓練が必要です。

大型犬を飼うことにした人は
かならず犬を訓練してほしいと思います。
でなければ、その子も不幸です。

姫たんは、
幼少期に、人形町に住む大型犬にもやられました。
その時は、
良く分からず、
「だいじょうぶですか?」と聞いたら、
「バロンはおとなしいから大丈夫だよ、」って言っていたのに、爪でがりっとやられました。
(この子は闘犬)
姫たんももしかしたら挑発するのかもしれません。
なので、訓練しますが、大型犬とは触れ合わないことにしました。
なんども同じこと書いてしまっていますが、
本当にショックで・・・。

舞台の最中、
姫たん死んでたらどうしよう・・・
なんて思いました。

痛そうですが元気な姫たんです。

姫たんがガンバリ屋でほんと良かった。
今週は甘やかし週間にしようと思います。

posted by hirakawa at 17:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薔薇笑亭SKD終了いたしました

薔薇笑亭SKD バラエティショー
無事終了しました

ありがとうございました!

本番当日、都内も震度4の地震があり、
大丈夫だろうか・・・

と、思う間もなく開演!

あっという間の2日間でした。

1幕の1景にでたあと、2時間近い空き時間があり、
日々、ストレッチをして過ごしたせいか、
今回は、筋肉疲労はあれど、痛いところはなく
本当にストレッチって大切だと痛感いたしました。

この大変な時にいらして下さった皆様に
感謝しております。

本当に
本当にありがとうございました

平川和代
posted by hirakawa at 08:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

今日

薔薇笑亭SKD楽日です

楽しいときはあっという間です

本日13時と17時開演です

日暮里サニーホール

みなさまのお越しをおまちにしております
posted by hirakawa at 10:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

今日から

今日からばらえ亭SKD劇場入りです
 
私は車移動が多いのですが今日は電車で劇場へ
 
かなり誘惑多いのです
 
 
パン屋さんで
パン買ったのに
 
プレッツェルまで
 
 
今も羽二重団子が
 
これから舞台稽古だというのになにしてんだか(笑)
 
 
頑張りま〜す
posted by hirakawa at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

薔薇笑亭SKD公演のお知らせ

薔薇笑亭SKDの公演のお知らせです

薔薇笑亭SKD.jpg

薔薇笑亭SKD2.jpg

只今リハーサルまっただ中!

メンバー一同力を合わせて頑張っております。

是非、お時間都合のつく方はいらしてくださいませ(@^^)/~~~
posted by hirakawa at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

暑かったり寒かったり

暑かったり寒かったりで
春らしい陽気になってきました・・・。

姫ちゃんに恋の予感です!

私の友人
いんこちゃんの愛犬 モナカちゃんに
子犬時代は恋をしましたが

今回のお相手は!!!

13歳のパフィーちゃん!!!

くるくるくると回り
においをかぎあいます

F1011375.JPG

このあと
姫ちゃんはフォーリンラブ!

とんだ年の差カップルです!

そう、
思い起こせばモナカちゃんも年上・・・

姫たんは今はやりの
イケメン熟女好きだったのです!!!

F1011373.JPG

チンパンジーのようになってしまったので・・・
今日は撤収!

また、
パフィーちゃんに会えるといいね
姫たん!(@^^)/
posted by hirakawa at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

