●2015年8月1&2日 日本橋公会堂内『日本橋劇場』にて クリスタルレビューショー 5000円(全席指定)※同時上演 クリスタル発表会 観劇料無料 チケットお申し込みはこちらまで dancestudio_crystal@yahoo.co.jp

2011年08月29日

サロン

姫たんくん
トリミングは毎月行っていますが
お友達のパフェちゃんのご紹介で
1か月何度行っても1万円というサロンを
紹介してもらいました〜!

バニアンツリー
DSC_0003 (2).JPG

なんと
人間用のサロンのようです!

DSC_0005 (2).JPG

DSC_0006 (2).JPG

DSC_0008 (2).JPG

姫ちゃん、
キレイキレイしてらっしゃいね〜♪

DSC_0009 (2).JPG
posted by hirakawa at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとみちゃんお誕生日会開催

瞳ゆりちゃんが8月お誕生日でした〜

お誕生日をお祝い♪

おめでと〜♪

DSC_0015.JPG
posted by hirakawa at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち上げ 松竹

DSC_0074.JPG

先日サヴァビアン大打ち上げ大会が
行われました!

実は、ヒラカワの家からも近い
松竹
という、しぶーーーいそして素敵ーーーなお店で行われたのですが・・・

こちら、
舞台や、特別な効果があるお店!!!

大ネタ大会となりました。


DSC_0071.JPG

なんだか
地方の温泉などにある
クラブの様で楽しいお店でした〜♪

しかし・・・
みなさん、即興で踊りだし、
ネタも盛りだくさん!
楽しかった〜
posted by hirakawa at 08:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姫たんくん

姫たんくんガールフレンドが出来ました
トゥエンティちゃんです
 
かーわいーい〓
 
浴衣ペアです
posted by hirakawa at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

今日は

今日はまえみの誕生日
 
実はサヴァビアン公演の平川関係打ち上げだったのでまえみの誕生日も開催です
ケーキはロールケーキにトップス風チョコケーキ〓
 
平川のケーキはなんだかやっつけだと思いきやこれ大好きなバタークリーム〓
 
てかジャックスパロウなんですけどー(笑)
 
そして今回の目玉
カボチャの馬車
 
特注品です
 
白馬が引いてます
可愛い
サイコー〓〓〓ー
 
いやー
このお店の男前店長凝り性で驚きました
クリエイターだなー
 
posted by hirakawa at 05:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミミちゃん

スタスで同期のミミちゃん
急に思い立ち会合しました〜
 
スタイル抜群で女性らしいミミちゃんはレビューの娘役のイメージ通り
 
娘役の方のが男らしかったりするんですけどねー
 
今度はミミちゃんの手料理食べにいこうっと〓
 
posted by hirakawa at 05:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

ありがとうございました。

このたびは、サヴァビアン劇場公演にお越しいただきありがとうございました。

平川和代、初めてのサヴァビアン、楽しく、そして、充実いたしました。

サヴァビアンというのは、
本当にダンスダンスダンスですので
(平川歌いません)
ほんとーーーーーに疲れましたが
久々のダンサーとっても楽しかったです。

が!!!

なんと!!!

8/8〜熱です(失笑)

よーわーすーぎーるー自分・・・・


というわけで、
寝込み気味でございました。

いや〜
懐かしい!
リハーサル風景です
DSC_0011.JPG

みんなで力を合わせて頑張りました
DSC_0013.JPG

DSC_0014.JPG

今回、ゴージャスな羽根を人生初!
背負わせていただきました。

中島洋子ママが直前まで手入れしてくださいます。
DSC_0032.JPG

本当に
サヴァビアンさんにはお世話になりました。

サヴァビアンさんありがとうございました。

そして、
見にいらしてくださったお客様、
本当に本当にありがとうございました。

平川和代
posted by hirakawa at 08:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

あと4日

お久しぶりでーす

とうとう本番4日前ですΣ |゚Д゚●;|

あっという間でした・・・

是非、みなさま
お出かけいただき
応援よろしくお願いいたします。

リハーサルは今回
人形町で行っています。

大変素敵な街です。

どれい船.JPG
こちら
どれい船

どれいたちを乗せた船が
そののちあらしに巻き込まれます・・・

いや~
大作でっす。


にゃん子たちも出演します。
ななえちゃん、ほんとのねこちゃんみたいです!

にゃんこ2.JPG


にゃんこ.jpg



そしてこちらが
中島洋子ママ!

みんなを見守ります!
(衣装も観てます。)


あと4日!

頑張りマス!


posted by hirakawa at 08:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

