●2015年8月1&2日 日本橋公会堂内『日本橋劇場』にて クリスタルレビューショー 5000円(全席指定)※同時上演 クリスタル発表会 観劇料無料 チケットお申し込みはこちらまで dancestudio_crystal@yahoo.co.jp

2011年09月26日

辛みはくせになります

大韓航空の機内食のコチュジャンが

ちょーーーーー

おいしいのです。


平川は韓国の方に
買ってきてほしいと頼みました・・・!!!

そしたら〜!

大韓航空いっぱいだから乗れないので買えませんと。
しかし
これはもっとおいしいコチュジャンだとか!
わざわざゲットしてきてくださった様子!

辛いよー
DSC00043.JPG

しかし、
甘く辛いのです。

なんだろー
このうまみ成分、、、!!!!

汗をだらだらとかきながらのフォーでしたが

ま〜
不思議で、辛みって
くせになりますね。
(噂によると、辛みはチョコなどと一緒で中毒性があるみたいです。)

おせんべに塗って食したいくらいです、
これはかなり病みつき・・・

DSC00037.JPG

と言った矢先に
歌舞伎揚げにぬって食べてみました・・・。

おいしい♪(^○^)♪
posted by hirakawa at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Aカンパニー拝見!

みーんなみんなが出ている
Aカンパニーを見てきました〜

タクトに来るのが少々久々です〜
これからはちょくちょく来ることになりそうです!

今回の出演者は
(↓AカンのHPより引用↓)
有沙美樹・麻生侑希・春枝りこ・瞳ゆり、吉田瞳子・日下部美雪・酒匂るり・有末けい



まずは
ショーの最中に
有沙さんゲット!

DSC00013.JPG

手前
右は
大澤ゆりちゃん♪
サヴァビアン蜘蛛の時の相手役さんです。

左は
日高りえさん。
スタスたーです♪(STASのスターの略)



DSC00023.JPG
瞳ちゃんも終演後にゲット!

DSC00028.JPG
あそちゃん!
お疲れ様でした〜♪


DSC00024.JPG
けいちゃんもゲット!
セクシーです!

DSC00020.JPG
Aカンらしい元気いっぱいの「ダンスショー」でした!

今日もやってます!
みなさま、駆けつけてくださいまし〜
posted by hirakawa at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Aカン&甘味

甘味祭開催。

以前、テレビで
冷やししるこがおいしいと言っていた番組があり
食べに行きましたが、

虎屋のもおいしいよ!

との掛け声で
虎屋へ・・・!

DSC00008.JPG

こ・・・
これか???

しかし
冷やししるこはありません。

六本木店にしかないそうです。
(店舗ごとで違うらしい)

普通のお汁粉をいただきました・・・

DSC00011.JPG
なーんかふつうなんだよなーーーー

おいしいよ?

おいしいけど・・・


そこで目にとまった
白小倉の白玉・・・

ついつい頼んでしまいました・・・
(食べかけです。
3分の1は食べてます。ごめんなさい)

おーいーしーいーーーーーー!!!!

これだけを食べにまた銀座に繰り出したい平川でした・・・

デジカメをゲットしたので
ブログも再開です!
(何しろスマホのごきげんが悪く写真が撮れない)
DSC_0018.JPG
posted by hirakawa at 07:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

韓流に弱いです

あ!

また、ブログ更新するの忘れてた!!

ずっとまえなんですけど
チケットあったんで
お台場合衆国へ参りました!

韓国のアイドル
男なんとかがライブやってました。

なんだっけかな

魂なんとかだっけかな・・・

韓流弱くて・・・

DSC_0022.JPG

なかなか・・・!!!
posted by hirakawa at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

