●2015年8月1&2日 日本橋公会堂内『日本橋劇場』にて クリスタルレビューショー 5000円(全席指定)※同時上演 クリスタル発表会 観劇料無料 チケットお申し込みはこちらまで dancestudio_crystal@yahoo.co.jp

2011年10月19日

とこなつ

寒いですねー

寒いのやだやだ~

と!
いうわけで!!!

わたくし
GUAMへ行ってまいりました!

CIMG7783.JPG

わーい♪
とこなつだ~

常夏だー

ホテルの前のプライベートビーチでは
ゴーグルなどを借りて~の
スキンダイビング大会!

すっかり黒くなりました・・・

CIMG7718.JPG

お魚がたくさんたくさん寄ってきてくれました!

わーい♪楽しい~♪

サンドキャッスル・ラスベガスショーも拝見し
16名での素晴らしいショーに目からうろこでした~
(雑技団の男性パフォーマーがダンサーになりすまして
HIPHOP踊りだしたときには、とんだ使いまわしに目が点になりました。)

常夏って素敵です!

遅めの夏休みを満喫です♪


※水着がNGなので本人画像なし(失笑)
posted by hirakawa at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

台湾 続編

台湾素敵なとこ一度はおいで〜♪

台湾では
フカヒレも食べました

コラーゲン満載です

DSC00210.JPG

まるで麺のようにフカヒレちゃんが!!

そして
エビちゃんに
DSC00211.JPG

あわびちゃん・・・!
この3点、実はコースです・・・

どんだけなの〜!!!!
DSC00212.JPG

と、そんなこんなで終わった台湾
(実はもっとあるけど、もう、ネタがありすぎなので割愛)

ほんといいとこでした〜
posted by hirakawa at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台湾旅行記 〜後半〜

台湾ガム ビンナン!!!!

DSC00186.JPG

こんな感じです!

まずかんで
初めにたまった唾液は捨ててくださいと。
どうやらこれはキツイらしい。

初心者は2回目の唾液も捨てた方が良いとの事。

DSC00188.JPG

かみかみしてみました。

体が暖かくなります・・!


そして、
あたまがぐるぐるするそうですが・・・

私は、あまりぐるぐるまではしませんでした。
ビンナンに強いみたいです!

味は苦いというか
渋い!


そう!
渋なんですよー

決しておいしくはありません。


なので、
台湾のおいしいスナックご紹介!
こちら、
韓国のりの様ですが
韓国のりのように薄くないのです。

ノリ100%なのに!!!
サクサクなんです。
厚ぼったいんです・・・

ジップロックになってるのですが
あけちゃうとあら不思議!
全部食べちゃいました。

DSC00201.JPG
posted by hirakawa at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レビュー月間突入

台湾旅行記も途中ですが、
今月はレビュー月間ですねー


10月15日16日
浅草東洋館
サヴァビアンショー
皆様ご存じサヴァビアン。
楽しみですねー
19時
会場は、開演の30分前
¥3000ー(全席自由)


(↓これはもしかしたらただの芝居かしら?SKDのみなさんが出演されます!)
10月20日
浅草公会堂 
にんげん座


10月26~30日
テアトルBONBON
歌劇☆美獣公演
こちらはOSKのOGの方たちの公演です。
かおちゃんご出演♪
201110131610061.jpg
201110131610062.jpg


10月28~29日
浅草公会堂
STAS
2011_10_28a.jpg
2011_10_28b.jpg
私の青春であるSKDOG公演
スタスです!

11月2~3日
銀座TACT
サヴァビアンショー
サヴァビアンってものすごく
パワーありますよねー
毎月1~2本の公演って・・すごい!!!

サヴァビアンのチラシがあるらしいのですが
手元に無くて・・・
入手しだい載せます


これは忙しい~
芸術の秋です・・・!

みなさまも、秋、楽しみましょー♪
posted by hirakawa at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

台湾ガム ビンナン

みなさんは
台湾ガム
ビンナン

ってご存知でしょうか?

これって、ガイドブックにも出ていないのですが

まちのいたるところに
ピカピカとネオンのまぶしい
ミニスカートのセクシーなおねえちゃんが
立っているお店があります

そこは
台湾ガムのお店!

わー
なんだろう
なんだろう〜

町を調査すると
どうやら
セクシーなチャンねー(おねーさん)が
売っているお店と
ふつうのおねえさんやおばさんが売ってる素朴な店があります。

でも、どちらも
ネオンビカビカは同じです!

ミニスカートのお姉ちゃんの方はこわいので
ふつうのおねえちゃんのまじめなビンナン屋に行くことにしました!

DSC00183.JPG

チャンねーに対抗し
私もスカートで応戦します!

入り口ではワンちゃん!!

ほえまくりです!

きっと異国の興味本位だけの客を分かったのでしょう

このビンナン
木の実です

台湾では、年齢制限もありません

木の実に
香辛料をはさんでいます

噛むと
香辛料の色で口が赤くなります
(土のような色)

この木の実が、興奮作用があるらしく
体が熱くなり頭がくらくらするらしいのですが・・・・!!!

購入したお店の
おねーちゃんと(左)ハイチーズ!

DSC00184.JPG

なんと
このビンナン

こんないかがわしい箱に入ってきます!!

きゃーーーー
恥ずかしい!!!

DSC00185.JPG

一体どんな実なのでしょうか・・・

体験談は・・・

続く・・・
posted by hirakawa at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台湾旅行記

そしておやすみのまえは
お決まりの!!!!

マッサージ!

どうやら私は台湾受けがいいらしく
台湾の方にすごーく誉められます(笑)

台湾に移住もありかも!!

DSC00143.JPG

ものすごい力で
イタイイタイと大騒ぎでした・・・!!

DSC00150.JPG

後で見たらあざに!!!
これでは痛いの当たり前!!
(内臓が悪いね、とかマッサージ師にはいわれていた。)

今回のホテル!
行天宮のすぐそばのホテルです〜
DSC00155.JPG

こちらは、前日とは違う
マッサージ!

今日は全身按摩と足底按摩の2本立て!
1時間で約3000円。
日本の約半額でしょうか

台湾は中国本土と違って、マッサージちょっと高めです!DSC00176.JPG
posted by hirakawa at 00:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさです

台湾に来ました〜

こちらは夜市です!

DSC00126.JPG

臭豆腐を食べたり
DSC00133.JPG

おしるこを食べたりしてB級グルメを存分に楽しんでいます
DSC00139.JPG

台風が来ていましたが
どうにか台風も去りましたが
明日帰国です!!
posted by hirakawa at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

