●2015年8月1&2日 日本橋公会堂内『日本橋劇場』にて クリスタルレビューショー 5000円(全席指定)※同時上演 クリスタル発表会 観劇料無料 チケットお申し込みはこちらまで dancestudio_crystal@yahoo.co.jp

2011年11月24日

民謡ロック

スイートベイジルに
行ってきました~♪

DSC_0101.JPG

ロック民謡という
民謡をロックアレンジした
佐藤真理子さんと
KAYOさんのペア!

わたくしは
このKAYOさんに歌を習っています(^○^)

今年も面白トークで楽しみました
(もちろん歌も楽しみました。)

私も頑張ろうと思いました!

そうそう
このお二人、


75-3nuts.jpg

●スリーナッツ●

髭をそらないで
b/w 愛の真実

ミノルフォン (徳間音工) KA-555

元アイドルです♪
(その時は3人組だったらしい)
posted by hirakawa at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

ベトナムはほーちみんみん

みなさん

おはようございます〜

ベトナムは

ホーチミンに来ています〜

わ〜
すごい〜!

ベトナム、これはまた・・・すごいです。

カルチャーショックって
ほんと最大の娯楽だと思います。

ベトナムは食事もツアーも全部ついてるのもので来ました!
そのなかでも、
このベトナムツアー最大のお気に入りをご紹介!

中国・ミャンマー・ラオス・タイ・カンボジア・ベトナムの6カ国をつなぐ全長約4000Kmの「メコン河」。

その入り口の町であるミトーへ!茶色に濁りうねるように流れるメコン河を体感できるジャングルクルーズを楽しみ、メコンデルタの人々の生活を垣間見て、豊富にとれるフルーツを試食しました!

フルーツとベトナム民謡鑑賞中に〜
追加で大好きなドリアン頼みました。

私、
ドリアン大好き〜♪
ちょっとぐちゃぐちゃですけど・・・

DSC00384.jpg

メコン川をこの船で渡ります!
DSC00372.jpg

そして
実写版!(表現おかしいけど)ジャングルクルーズ!!
DSC00391.jpg

ホーチミンもショッピングやエステで
楽しみました〜♪

こちら
飛び込みで入ったストーンマッサージ
1時間超で20ドル程度!!(1600円)
もぐりっぽいので少々ドキドキしましたが
(売られると思った)
ちょーーーー
上手でリラックスでした〜♪

次回は香港!
おったのしみに!
(って自分か・・・)
posted by hirakawa at 08:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌劇☆ビジュー

201110131610061.jpg

少し前の事ですが
元OSKのみなさんがつくる
劇!
(最近芝居を劇というのが流行りの平川)
見てきました〜

ストーリーの途中に
ダンスで表現などはありましたが
日常にあるテーマを
お芝居にしていて、
メッセージ性のつよい舞台でした。

レビューレビューしいダンスとか歌とかはありませんでした!

かおちゃんは素敵で
素朴な青年がぴったり!

ストーリー物でも道行物が大好きなヒラカワには
刺さる劇でした!
posted by hirakawa at 08:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

スタスにサヴァビアン拝見!

さて、
ただ今、ブログの容量がたりなくなり、
追加申請しております。

先日

スタス拝見してまいりました!
今回
金土と2日公演ぽっきりでしたので、
2回見るので限界でした~

私の青春をすごしたスタス。
今の私があるのもスタスのおかげであります。
(ダンサーとしての初オーディション、そして初合格がここでした。)

2011_10_28a.jpg

だのにー
写メ撮り忘れました!(*_*)

とても大がかりな舞台でいつみても
すごいと思います。

そして・・・

サヴァビアン!
こちらも最近お世話になっているレビューチームですが
タクトで公演がありました。

あ!
また・・・
写真撮り忘れました。

スマホにしてからというもの
画像がちゃっちゃと撮れず
悔しいものです。

今回のサヴァ、
なんだか大人ムード満載?!
いつもかなあ・・・?

そしてそして
おそくなりましたが
ハロウィンパーティーです!
DSC_0042.JPG
姫たん君はプティドラキュラ

DSC_0045.JPG
おいら大ドラキュラ
posted by hirakawa at 08:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

