●2015年8月1&2日 日本橋公会堂内『日本橋劇場』にて クリスタルレビューショー 5000円(全席指定)※同時上演 クリスタル発表会 観劇料無料 チケットお申し込みはこちらまで dancestudio_crystal@yahoo.co.jp

2011年12月28日

元気でーす

年の瀬ですねー

忙しいので
ついつい
ブログ更新ができません。

でも元気にやってます!

ありがとうございます!


先日スタスのディナーショー
行ってきました


DSC_0324.JPG

ごちそうでした
DSC_0285.JPG

DSC_0286.JPG

DSC_0287.JPG

美味しくいただき

DSC_0310.JPG
楽しく拝見しました~♪

posted by hirakawa at 08:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

姫たん

姫たん君はもう6歳になりました。
早いものです。

DSC_0180.jpg

クリスマスなので
ツリーの前でハイ、パチリ♪

あ〜
可愛い・・・

この魚眼レンズ姫たんは
金子ちゃんの作品!

可愛い〜♪

CIMG2563.JPG
posted by hirakawa at 08:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月です!

先日
太田はなこさん率いる
はなまる
見てまいりました〜♪

池袋のグリーンボックスという劇場です!

今まで見たはなまるのなかでも
一番好きな感じでした☆

1部がアダージオの多いコンテンポラリー風で
2部がショーアップされていました。

ジャズダンスって好きだわ〜!

と、思った瞬間でした。

そして
男性ダンサーが出演すると
わたしの目指すレビューともまた異なってきます。。。

これって不思議なのですが
なんだか現実味を帯びます。
ゆめゆめの夢子でなくなる気がします。

もちろん、幅も広がりますし
楽しいのですが・・・

色々考えさせられるステージです。


そして!
現在
中央区にあります劇場
明治座
にて、
かとまきこと
かとうまきさんがご出演のステージ
見てきました〜

DSC_0156.JPG

久々にちゃんと写真撮ったら!!!
かとまき、下向いちゃってます(笑)

かとまき、
宝塚のトップの娘役さんにそっくり!
(名前は分からない)
かとまきはOSKなのですが宝塚顔だったことが判明(私の勝手な尺ですけど)

私は、舞台の最中に、
とことこステージに近づき
前川清さんと握手しました!
(そういうコーナーがあるのですが、
日本人ってほんと行かないんですねーああいう時。)

これで、
もっと前川清さんの歌うまく歌えるようになると思いました!

posted by hirakawa at 08:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

