●2015年8月1&2日 日本橋公会堂内『日本橋劇場』にて クリスタルレビューショー 5000円(全席指定)※同時上演 クリスタル発表会 観劇料無料 チケットお申し込みはこちらまで dancestudio_crystal@yahoo.co.jp

2012年04月17日

ありがとうございます

噛まれてから10日間
ようやくPCがおそるおそる打てるようになりました。

そんな不良な姫たんですが
今日は
姫たんがうちに来たばかりのころの紹介をいたします。CIMG4718.JPG

手作りのサークルで寝ています。

CIMG4721.JPG

なんどものぞき見をしました。
(しばらくはかまってはいけないと言われました。
ストレスになるから)

CIMG4725.JPG

あ~
ほんとちいさくてかわゆい!
このころは、歯がかゆいらしくいろんなものを噛んでましたが・・・


今の姫たんは凶暴です~!!!



posted by hirakawa at 08:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

スプラッタ!

お食事の方は見ないでください!!!

姫たんに飼い犬に噛まれた
手のアップ!

縫いこそしませんでしたが
ほんとうに痛かった・・・もうやだ〜(悲しい顔)DSC_0110.JPG

しつけ頑張りまーす
posted by hirakawa at 08:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

ようやく

姫たんに噛まれたあとも
ようやく落ち着いてきました
傷がふさがり、当たらない限り痛くありません

は〜
よかった〜!

これからは、姫たんとの関係づくりに
力を入れたいと思います。
posted by hirakawa at 06:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

姫ちゃんに噛まれました・・・

愛犬姫ちゃんに
噛まれました・・・

姫が足を痛そうになめています
どうした?


手を出した瞬間・・・!!!

がぶがぶがぶがぶ!!!!

CIMG3022.jpg

こちら
浅草隅田公園(?)の桜です!

手乗り東京スカイツリー
posted by hirakawa at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見

お花見の良いシーズンです!

近所にあります
緑道には桜がたくさん咲いています

お花見しました!

CIMG3020.jpg

CIMG3021.jpg

紅白幕を垂らして

CIMG3004.jpg

大宴会

CIMG3003.jpg
CIMG3005.jpg




posted by hirakawa at 08:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

ヒラカワバス走ります!

ヒラカワのおうちは実は
お布団屋さんをやっています!

このたび、東京都内をこの
ヒラカワバスが走ります!
ので
見学に行ってきました〜

わ〜
かわいい〜♪

DSC_0092.JPG
posted by hirakawa at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐世保

佐世保いってきました

佐世保駅前の
2012-0322-152329092.JPG

佐世保バーガー屋さんです!
ログキット!
2012-0322-152732892.JPG

美味しかった〜
これ、ブラザーズとかで食べたら1200円コースでしょうが

600円と破格!

素敵〜!!
2012-0322-152722022.JPG



posted by hirakawa at 08:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒラカワ姫たんくん

姫たんくんは、MUNCHIES DINER マンチーズダイナーが大好き!
なぜなら!!!

DSC_0099.JPG

こんなご馳走がもらえるのです☆\(◎o◎)/

もう姫ちゃんまっしぐら♪

DSC_0103.JPG
posted by hirakawa at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

修善寺!

修善寺に
大昔に
あとかいなまで行きました。

その時の思い出と言えば・・・

大阪にいたお友達に
今からたこ焼き買ってきて!

と、言ってきてもらった思い出です。
(挙句に冷えてる!とか文句言った記憶・・・
 若気の至りです・・・。)

さてさて。

今回は大人の旅!
修善寺では梅園をみてきました!
DSC_0047.JPG

おしい!!
咲いてない!!!!
寒かったので咲いてなかったのでしょう

今頃満開かな??

おかみたちの持ち寄りお雛様を
テレビで見たので、
行ってみました

たまには娘役を・・・
DSC_0033.JPG

梅園みたり竹林をみたり、散策したり・・・

そして
柳生の庄というところに泊まったのですが
古びた旅館とおもったら
大間違い!!!

お風呂もすんごく素敵です。
大きな露天風呂最高です。
瀧があって、私は好きな露天風呂でした。

また、
最高なのが食事!!
どれもおいしい!
最近まれにみるヒット!

ただ、修善寺見るところが少ないので、
また行くにはリスキーです・・・(p_-)
また温泉行きたい~!


posted by hirakawa at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから真面目にアップします!

雨です!暴風雨です!!!

つい先日
行きつけのダイニング
MUNCHIES DINER マンチーズダイナーで
かわゆい
3わんこが集合しました。

龍ちゃん と パフェちゃん!!!

この2わんこ、たぶん、おぼっちゃまです!

ママさんパパさんともに
セレブの香りがします。

07e9a0ea.jpg

というわけで
龍ちゃんちのブログから
画像盗んできました。
左からパフェちゃん 龍ちゃん 姫たんちゃん
みんな男子です!

は~
かわいい・・・

龍ちゃんママにもらった
カンガルーで
この子たちの気をひきます!!
f556943c.jpg
(そしてこの写真も龍ちゃんブログから泥棒・・・!)

気が付きました・・
忙しさにかまけて
姫たんだけがヌードでした・・・

翌日
ひめたんのお洋服買いました(失笑)


posted by hirakawa at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

