●2015年8月1&2日 日本橋公会堂内『日本橋劇場』にて クリスタルレビューショー 5000円(全席指定)※同時上演 クリスタル発表会 観劇料無料 チケットお申し込みはこちらまで dancestudio_crystal@yahoo.co.jp

2012年10月31日

ハッピー Halloween ではなく!

happy birthday ひさよちゃんなのです〜!

今日は門柳久代ちゃんのお誕生日♪\(^o^)/
おめでと〜〜

2012-10-31 18.10.52.JPG

2012-10-31 18.10.21.JPG

お稽古場に居たメンバーでパチリ!
2012-10-31 18.10.14.JPG

【10月31日うまれの久代ちゃんの隠された自己】
見かけはおおらかそうですが野心家でよく働きます。何か目標や目的があると、固い決意でそれを達成しようとします。実際的で安全を求め、将来の木業に対する計画が既に明確になっていると、良い仕事ができます。
自分に課された責任を回避すると、永遠の価値を持つ何かを作り上げたいと言う強い願いを果たすことができないでしょう。

ですって!(^▽^)



posted by hirakawa at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

ハロウィンパーティ

ハロウィンパーティだよー!

2012-10-28 10.19.05.JPG

ジャックオーランタンに変身の姫たん!

土曜日は、
お稽古場の近くでたくさんの仮装を見ました!
すごい〜!

おケイコは人形町でやっていたのですが
よく見ると知ってる人が!!!

おおおお!!!

急いでいて写真撮れませんでしたが
ジャック・スパロウでした!

2012-10-29 12.42.02.JPG

今日のお稽古は、盛りだくさん!
2曲振り付けでした
13時〜get youと 18時〜フィナーレ。

フィナーレって、最後勢ぞろいするとほとんど動けません・・・
すると細かく動く振りがつくのですが・・・
う・・・
うごけないから覚えられない・・・!!!
というわけでフィナーレってたいてい
体に叩き込みにくい振り付けだったりします。
がんばって覚えないといけません。

それにもまして、
お昼のgetyouがなかなか覚えられません。
どうしたのだ?わたし・・・ってくらい入りませぬ(号泣)

夜にりょんりょん先生が泊まりに来ました。
テラスにでて、こうだよね?こうだよね?

なんて振りを聞いていたら、
「せっかくですから、スタジオ行きましょうよ。」
と田中涼子ちゃんに誘われ
よなかの1時半から猛特訓を受けました(笑)

せっかくお風呂に入ってあとはねむるだけだったのに
汗だくになったため、またお風呂に入りました(笑)
ひょえー!

鬼ーーーー!!!!
________m.jpg
↑この左の赤い人
posted by hirakawa at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

箱庭完成

箱庭完成〜!

さて。
殺風景だった入口

箱庭作って(ただしくは作っていただき)素敵になりました。


DSC_0474.JPG

みてー!

さらに
目隠しして、ライトつけて・・・(ただしくは付けてもらって・・・)

ムーディになりました〜
わーい♪(-^〇^-)

2012-10-26 23.48.03.JPG

すごい〜
素敵〜♪(-^〇^-)


posted by hirakawa at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

お誕生日会〜

今日は
親友!あとかいなまのお誕生日会
(「あとかいなま」とはみんなのあだなの頭の文字)
銀座で催しました〜
私幹事でした・・・
しかし!!!

やっちゃいました(号泣)

今回、
あ&まの誕生日だったのですが

と&なの誕生日会9月だったのにやってなかったのです・・・
大失敗〜

2012-10-26 21.45.56.JPG
受付は
ハロウィン〜

atokainama.JPG

しっかり食べたあと、

さらにチーズフォンデュのお店に移動。

どうかとおもう・・・
とはあとかいなま

確かに・・・
重いね!

テへ

posted by hirakawa at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姫ちゃん

姫たんくんカットに行きました
 
     
 
かかかわいすぎー!!
 
 
posted by hirakawa at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月17日(土)サヴァビアンよみうりホール公演のチケットをご購入いただいた皆様

11月17日(土)サヴァビアンよみうりホール公演のチケットをご購入いただいた皆様

この度は、チケットをご購入いただき誠にありがとうございます

只今、ソフトバンク、スマートフォン以外の携帯からお申し込みいただいたチケットの金額が
間違っているというエラーが発生しております

大変申し訳ございません

S席6,000円
A席5,000円
B席3,000円

チケット代金の振込はこちらの正規の金額でよろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

Cava bien Show事務局


とのことですので、よろしくお願いいたします! 平川
________m.jpg
posted by hirakawa at 10:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご覧ください!

み・・・
見つけました・・・

インターネットで・・・

ベルサイユのばら・・・




トイレットペーパー!!!  

2012-10-24 10.32.41.JPG

華麗!
素敵!

オスカル様!!!

もちろん!

大人買い

2012-10-24 10.32.15.JPG

これでしばらく困りません(笑)

中身を早速装着すると
こんな感じです・・・

2012-10-25 21.45.09.JPG

オスカル様!

そして!
引っ張るとさらに!

2012-10-25 21.45.23.JPG

オスカル様!


このトイレットペーパー
華麗に薔薇の香りがします〜〜〜


よろしかったら皆様も是非探してみてください☆彡
posted by hirakawa at 08:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

アレンジ

友人からいただいたルームフレグランス。
友人がたしかイギリスで買ってきたものとか・・・。
(つい先日、松屋銀座の特設で見かけた。)
スプレータイプのものでした。

これを・・・・

今流行りの・・・
この棒がフランフランで売っていたので、
(リードって名前だったかな?コードだったかな?)突き刺して・・

2012-10-25 21.46.20.JPG

じゃーーーん!

めんどくさがりにはぴったり!
いい香り〜

posted by hirakawa at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

MUNCHIES DINER マンチーズダイナーお誕生日

MUNCHIES DINER マンチーズダイナー
2周年記念パーティが

10月20日に行われました・・・

ってか
10月20日、行事が多すぎ!

実際のMUNCHIES DINER マンチーズダイナーお誕生日は
10月22日でした〜

お祝いに
アレンジメントを

・・・

DSC_0487.JPG

作ってみたよ(笑)

一応、アレンジメントも華道もやってました・・・
花材って、どーーーしても足りなくなります。
本当は、ラウンドで小さく・・・

なんて思ってたのに、どうしても、
新装開店!みたいになりがち(失笑)

あ、
ちなみにこれは、一番初めにアレンジしたのを
さらに、アレンジし直したもので、オリジナルと少々異なりますが、
おおよそ一緒です。


これ見た人に言われました。


らしいね・・・

と・・・。

テへ!


こちら、
MUNCHIES DINER マンチーズダイナーの
3年目 第一日目の
サラダランチ!

DSC_0488.JPG





posted by hirakawa at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

お誕生日会〜!

10月20日は大親友のお誕生日です☆彡( ^∀^)
みなさまご存知
MUNCHIES DINER マンチーズダイナーからのハシゴ
ご近所にも素敵なバーができました。

いやっほ〜!

このところ実は
すんご〜〜く悩んでおり、相談したら・・・
素敵なアドバイス☆彡

お誕生日会だのにごめん〜〜


いや〜
すっきり☆彡


さて
悩みとは・・・

悩みというより、どうしたら良いかのご相談でした。
判断力鈍ってましたY(>_<、)Y

持つべきものは友達です〜。
そのお友達の誕生日は10月20日

汐美さんも10月20日

そしてゆみえ(二ノ宮)も10月20日・・・

お・・・
多すぎる!!!
10月20日、ラッシュです☆彡(゜∀。)

10月20日のお誕生日の人は・・・
表現力が豊かで鋭い観察眼の持ち主。
【隠された自己】
うちに大きな力を秘めているので、身を粉にしてひたむきに働けば、まず、どんなことでもやり遂げられるでしょう。おおくの人々と活発に交流することは、生き生きとした楽しい生活につながりますが、素晴らしい能力を開花させる上での妨げとなる場合もあります。


へーーーーーーー

多くの人と関わるのが妨げとは・・・
こりゃ大変です。

ちなみに

2月7日平川和代さんは・・・
【仕事と適性】
変化と刺激を求めるあなたに、単調な仕事は論外。多様性や旅が絡む仕事があなたの冒険精神にはぴったりです。想像力豊かで自己表現したい思いが強く、文章を書いたり演劇や芸術の世界で活躍することでしょう。

(゜∀。)
いや〜、当たってて怖い・・・。

こちら全米大ベストセラー
誕生日大全です・・・。
posted by hirakawa at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

お誕生日会〜

10月20日のリハーサルあと・・・

お誕生日会が!!!!

何日も前からの計画です。

最後の通しが終わり・・・
電気が消えました・・・!!!


・・・・





・・・・・・・・・・・


お・・・
遅すぎないか・・・??


ご本人も
もちろん気づいて・・・


「お誕生日?」

みたいなみたいな・・・
ロウソク係さんがテンパりました(笑)

そう、
今日は汐美真帆さんのお誕生日でした〜!

そして、愛子ちゃんのお祝いもしました〜!

てか画像がない!
りょんりょんブログより引用

t02200165_0800060012250351079.jpg

しかも
ハッピーバースデーのうたが!

ドリカムを歌い始め、
うる覚え・・・(-_-;)

すんごい前から支度してたのに・・・
打ち合わせがイマイチY(>_<、)Y


posted by hirakawa at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

町中がハロウィン

こんな町中がハロウィンだなんて!!!

5年前の日本では考えられませんでした。

今に5年もしたら
イースターだ!
とかいって4月にはみなさんお祭りさわぎをするのでしょうか???

というわけで
私も・・・

ハロウィンクッキー!
上手に描けてますでしょ?

このかぼちゃ一瞬失敗しそうでしたが
塗りつぶしてどうにか成功・・・

2012-10-16 21.12.43.JPG

先日食べたクリスピークリーム

2012_09_26_11_22_02.jpg

上手~!(笑)
posted by hirakawa at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

夢のジャパネットたかた〜

みなさま

こんにちわ

私、睡眠環境をアドバイスする
睡眠環境診断士なんてのをやってます。

このたび
ジャパネットたかたさんで「睡眠特集」組んでいただきました。
イエイ!

名称未設定-1.jpg

じゃーぱねっとジャパネット〜
夢のジャパネットたかた〜♪

http://www.japanet.co.jp/shopping/bedclothes/

↑こちらの左のバナーから飛べます!
是非みてくださいまし〜
posted by hirakawa at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

8520

こちらご覧ください
 
うちの玄関なのですが…
 
 
いままでは殺風景で玄関というよりも裏口でした
 
素敵な箱庭を親友たちがこさえてくれました〓
箱庭、素敵ーーー
 
 
こちら1月に改装しましたが
人形町という土地柄的に半和風の外観にしましたので
そんな外観に合うこの彩り
 
素敵ー
 
 
こういう心忘れてました
 
 
 
次なにやろっかなー
タイル貼るかな
posted by hirakawa at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姫たん参加

可愛い愛犬
 
姫たんです〓
 
 
親友のバースデイパーティーで姫たんもお呼ばれしました
 
爆笑のるつぼ〓
 
踊り出すは寸劇はじまるわのドンチャン騒ぎ
 
これは
お土産のくまちゃん(たかし)と
posted by hirakawa at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

あ!

ブログの容量がいっぱいに!

増え次第アップしまーす
posted by hirakawa at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

もんじゃ

海外のお客さんが来たら
日本にしかない食べ物

何紹介します?

お寿司は鉄板ですが
(回ってるのも回ってないのも)

もんじゃは本当に日本にしかないと思います。
(お好み焼きはあるかな?)

2012-10-11 19.35.44.JPG

私のテッパンは
明太持ちチーズもんじゃ

2012-10-11 20.25.18.JPG

そして〜

カレーチーズ+トッピングでにんにく!
(これ、完全にスナック菓子の味!)

あ!
しまった!!

本日、組もののおケイコだった・・・・

大澤ちゃん(-_-;)
ごめん〜〜

posted by hirakawa at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洋梨に 桃に マンゴーに・・・

私はフルーツが嫌いです!
なぜなら酸っぱいから!

すっぱいよーーーーー!!!

となる
グレープフルーツや柑橘系などは食べません!
(それが公演中となるととたんに食べたくなるのですが)

しかし
桃、洋梨、マンゴーなどは大好き☆彡

ドリアンも大好きです。

まったり系のフルーツ大好きなのです

というわけで
洋梨〜

キャーキャー!

熟れるまでじっと我慢の子ですぅ〜

2012-10-12 10.47.45.JPG

フルーツと女は腐る直前がうまいとか・・・
ヽ(`Д´)ノゴルァ
posted by hirakawa at 08:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

サヴァビアン チケット販売開始

お待たせしました!

__~02.JPG

11月17日
サヴァビアンショーチケット販売開始されました!

http://tinyurl.com/8f7rycf

上記のサイトからお申し込みよろしくお願いいたします!

流れとしましては
上記サイトから申込

お振込

お振込確認後、11月10日頃にチケット一斉発送いたします。

どうぞよろしくお願いいたします!

また、PCでは申し込めないという方は
是非、平川までご連絡ください☆彡
承ります!
hirakawakazuyo@gmail.com
まで
お名前、席の種類、枚数、ご連絡先を明記の上メールください。
posted by hirakawa at 09:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

すっかり忘れたので・・

すっかり忘れたので、かーるく思い出しN.Y.

N.Y1のハンバーガー
SHAKE SHACK


DSC00927.JPG


長蛇の列です!



一番小さそうなバーガーを頼みました。


DSC00931.JPG

それでもコレ↓

DSC00936.JPG

中身はこんなかんじ!

とってもジューシーで
ブラザーズなどとはちょいと異なります。
ふんわり系なのです。
ロスのピンクスのホットドッグなどもそうなのですが
とろけるようなバンズにウットリ系(←食いしん坊)

DSC00938.JPG

ポテトもいただき・・・

DSC00937.JPG

先ほど病院に行っていただきました
血液検査の結果

悪玉コレステロール

アウト

朝も
こーんなかわゆいカップケーキ食べてました

DSC00951.JPG

DSC00952.JPG

だからかなあ・・・(悪玉)


でも、
ほんと美味しくないけど、
かわゆいお店、
お洒落なおみせがてんこ盛りです。

DSC00910.JPG

とにかく薄暗く・・・?


以上で、N.Y.はご報告を終了します(笑)


posted by hirakawa at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

