●2015年8月1&2日 日本橋公会堂内『日本橋劇場』にて クリスタルレビューショー 5000円(全席指定)※同時上演 クリスタル発表会 観劇料無料 チケットお申し込みはこちらまで dancestudio_crystal@yahoo.co.jp

2013年04月30日

はまったー

ヨガ帰りは…ピッツァバール!!

おいしいーー





さて
ラタトゥイユが好きな平川ですが

ここでは同じようなものが
カポナータという名前で売っています


え?
ラタトゥイユとカポナータっての違うの??


そうです

ラタトゥイユがフランス料理でカポナータがイタリア料理です
トマト煮なのは変わらない気がします

どちらもおいしいーー


ワインがいくらでも進みます

作ろっと♪
posted by hirakawa at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台湾夜市

台湾といえば
夜市です

松山空港そばの夜市を襲撃ーーーー!

CIMG8109.JPG

CIMG8114.JPG

お寺さんがありました
お参りして、
占いをしました

勾玉みたいな木の積み木を二つなげます。
表と裏がでたらOKとのこと。

お金、
結婚、


名前を言って、上のどれかを言って
投げろと。

表と裏出ましたーーー!
やった♪

お寺さん、改築中らしくて
こんな絵になっちゃってました
でも、日本のブルーのシートよりいいですね!
どんな建物なのか、わかります(笑)

CIMG8110.JPG


さて、
せっかく表と裏がでたわけですから!
さっそく
宝くじ!

日本で言うスピードくじなのでしょう

200円(日本円で600円強)

CIMG8131.JPG

ごりごりごり

外れ(笑)
占い当たってないじゃないーーー!
(そう、お金で占いました(笑))
CIMG8132.JPG


と、こんな感じで台湾の夜はふけていきます。

屋台の
愛すべき食べ物たちは、また、今度・・・


「続く」
posted by hirakawa at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あやめ会報にも出ていた・・・

あやめ会報にも出ていたのですが、
(あやめ会報とは、紫先生の踊りのお教室の会報。
先生のお弟子さんたちにブログ見ていますといわれたので、
意識してのあやめ会報ネタ(笑))

台湾、
先生のお嬢様、紅あやめさんとご一緒でした〜〜♪

CIMG8085.JPG

あやめ会、台湾支部 紫紅流萌さんにアテンドしていただき
マンゴーかき氷〜!!!!

CIMG8088.JPG

やら

コーヒーかき氷!
とにかく
ふわっふわのふわっふわです!

最近このかき氷はやってますよねー

CIMG8090.JPG

いやー
そんなに暑くない台湾でしたけど、
マンゴーーー

ちょーーー
美味しい〜〜〜
もちろん!台湾マンゴーです
やはり、現地の方に連れて行ってもらうって
無駄がなく、本当にいい!

ひーめー
ありがとーございますーーー



そして〜

マンゴーで腹ごしらえをしたあとは
つけまを買いに・・・

日本よりもだいぶやすいつけま♪
試しに5個ご購入ー

CIMG8094.JPG

このファッションビルの中に、
占いやら、ファッションやらがてんこ盛り!!!!

エネルギッシュなのでしたーーー


「続く」






posted by hirakawa at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

総合リハーサル


※画像は紫紅流皆人(みなと)さん→今度の会にて→紫紅流美之丞(よしのじょう)さん

あやめ会
最終総合リハーサルーー♪

あやめ会の皆様との
合わせ稽古です


無事に??
終了

あとは個人的に高めて参りますーー


3日から劇場入りです〜

きゃ
楽しみ

posted by hirakawa at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワインセラー

ワインセラー


設置完了ーーー笑



image-20130429020732.png

キャーキャー
posted by hirakawa at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

もみの葉

今日は調整がてら
ヨガのあとにもみの葉へーー

もみの葉は
人形町仲間
ちえちゃんのマッサージ院

しっかり芯から揉みほぐしてくれます♪



人形町にお越しの際は是非♪
posted by hirakawa at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

あやめ会お稽古!

今日はあやめ会のお稽古日〜!

みっちりお稽古&お食事会
あーー
写真撮り忘れたー


じょんがらのお稽古に、夢中ですっかり忘れました



あとは

なななんと


初タップ♪


たんたたたすったったった
たんたたたすったったった

42ndのオーディションでタップやったことないのに書類通って慌ててやった以来です (笑)



さーて、かえって特訓だー

posted by hirakawa at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

ヤバいー

ちょーおいしいーー



美味しいものは元気になります!

あすの
あやめ会リハーサル頑張れます手(グー)
posted by hirakawa at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に

お気に入りリップ〜♪ご紹介〜

ジョンマスターオーガニックの
リップクリーム

ハワイお土産に頂いたのですが
香りも使い心地も・・!
ちょーーーー
いいです

大好き♪


そして、こちらの口紅ですが
なんと!
名入!!!
(^Д^)
わたしの!!!!っってかんじがします!
良いです〜♪

昔、よく
アメ横で、歯医者の工具みたいなので
ネックレスに名前をほって売っていたのを思い出します。

オリジナル、大好き♪


2013-04-26 09.00.00.JPG


さーて
今日も一生懸命にならず
夢中で過ごします☆彡(^Д^)
posted by hirakawa at 08:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

期間限定公開

先日のパーティーで

MUNCHIES DINERの店長さんが
ウクレレ弾いて
私が歌を歌うというのをやったのですが

昨夜
マンチーズダイナー行ったら
ウクレレの持ち主が居て、教わりました。

弟のギターを25年前にちょっとさわらせてもらったときは
何しろ指が切れそうで、ダメでした!

でも、
ウクレレならばナイロン線だし、出来そう・・・!?
というわけで、教わり始めて、ちょっとしたら!!!

・・・・・・・! でけた!(笑)


初ウクレレ!
(期間限定)公開ーーー!




タテヨコ見にくくてごめんなさい〜

しかも!
サビ前(笑)

posted by hirakawa at 08:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

パーリー

サプライズ終了〜!

今日は〜 久代ちゃんと
ランチタイムサプライズ〜
2013-04-25 12.41.11.JPG

昼間っからパーリー!!
(久代ちゃんはこれから
サヴァのリハーサル!5/7*8*9タクト!みなさんぜひ行ってね!)



昨夜もひとみちゃんと
ミッドナイトサプライズパーリー
夜中にパーリー!!!
バービール
(瞳ちゃんは昨日サヴァのリハーサルでした!
5/7*8*9タクト!みなさんぜひ行ってね!)


いい加減、バレそうです!



さて、
こちらは先日行われました、人形町婦人会のサプライズパーリー

MUNCHIES DINER マンチーズダイナー 人形町&日本橋 ドッグOK カフェ
の店長さんが頑張りました〜!


CIMG8254.JPG

わーい、あおいちゃんオメデトー☆彡
CIMG8264.JPG

 CIMG8257.JPG

 CIMG8259.JPG

 CIMG8270.JPG

CIMG8269.JPG

 CIMG8263.JPG



 CIMG8273.JPG




そして
こちらうたさんのブログにても紹介されました

シェアNo.1ジェルマット

ひんやりジェルマット〜〜


KIMG1152_b.JPG

よろしくお願いいたしマース☆彡
歩きすぎて疲れた足にも
ひんやーり気持ちがいいんです!!(^<^)
火照った足をひんや〜り♪
しかも毎日使えます。


ただ、入眠補助寝具としての
おすすめ方法は、足を冷やすと体の体温が上がってしまいます。
(温熱生理学)
ですが、背中を冷やすと体も冷ます。
深部温度が下がると人は眠くなりますので、冷やすことによって入眠しやすくなります。

ぜひ、試してみてね♪

BY 睡眠環境診断士 平川和代
posted by hirakawa at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でブログ開始〜

エビちゃん祭りですー!

ちゃんと、
色々やってるんですけど
やっぱり
デブログになっちゃう〜(笑)


前から狙ってたお店行ってきましたー!

マダムシュリンプ

隠れ家的
えび店

靴脱ぐからまーーーーリラックス
今日もひとり1本以上コース

食べるわ飲むわの大騒ぎ(は、してないけど)

2013-04-22 19.30.10.jpg

2013-04-22 19.41.43.jpg

2013-04-22 19.52.49.jpg

2013-04-22 20.13.30.jpg

2013-04-22 20.27.00.jpg

2013-04-22 20.48.56.jpg

2013-04-22 21.32.54.jpg

ちょこちょこ出てくると量が食べられないのは
きっと脳に

「お腹いっぱいだよー」
という指令が出ちゃうのでしょうね。


え〜
じゃあ、ちょこちょこ食べたらダイエットなんていらないのね!

だから、
食べ順ダイエットって流行ってるのですねー
※食べ順ダイエットとは・・・
汁もんからちょこちょこ食べるダイエット法



でも、私
おなかぺこぺこの時に
ご飯と焼肉食べたい人だからな〜(笑)


誕生日おめでと〜〜

2013-04-22 21.48.06.jpg

サプライズパーリー











posted by hirakawa at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

ヨガバッグ〜

ずーーーっと
ここ2ヶ月ヨガバッグ探してました
イカしたのがないか・・・

(誕生日プレにもらった似顔絵バッグももう使い込んだため)
↓コレコレ
androidapp/38130226221528-1908559015.png

羽毛でふかふかのバッグなんかもあったりして
(2〜3年前から流行ってますよね)
でも、これから夏なのに、意味がない!

と、
あっちゃーこっちゃーで探してました

そして、あまりにアウトドアーな感じじゃない
エコバッグじゃないの・・・


わーーーー!!!

これ〜!
これですーーーー!

メンズなんですって。

かーわいい〜♪
2013-04-22 21.03.49.jpg

これでヨガるんるん♪
早く持っていきたい〜☆彡

台湾女装写真↓
CIMG8220.JPG


posted by hirakawa at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カテゴリー

うたさんこと大森うたえもんさんのブログにて
ご紹介いただきました。

http://utaemon.seesaa.net/article/356865003.html

管理人なんて言ってもらってますけど
みんなのブログじゃんじゃん作ってました。

いろんなブログ流行ってますけど、
とにかくどんな小さなカテゴリーでも1位が重要!
ってことで、
我々はシーサーに身を置いてます(笑)

うたさんなんて
おわらいで9位!

私も
女優でいま40位!

てか女優、ハードル高そうーーーー
ほかのにカテゴリー変えようかしら(笑)
posted by hirakawa at 08:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/24*25

8/24*25の

クリスタル
スペクタクルレビューショーは

やります!


大企画ポシャったとか
昨日のブログで書いたので、
やらなくなったと思われた方もいらしたらしく・・・

申し訳ありません。

やります。
ショーでやろうとしていたひとつの事がダメになっただけなのですー

超ナイスアイデアだったもので
ついつい大げさに・・・書いちゃいました


やります!
平川芸能生活20周年記念公演
クリスタルスペクタクルレビューショー

8/24*25は、旅行も終わらせて、夏の宿題も終わらせてみなさま

日本橋劇場にGOOOOOOO!

です




さて。

徐々にあたたかくなり
白ワインが美味しい季節となりました

そうそう
我が家にワインセラー届きました・・・
どこにおこうかな〜♪
らんらんらん

三宿近辺素敵店がたくさんあります〜
三茶〜池尻へは
20歳〜25歳に通っていた
ダンススタジオがありまして、
いやーーー
頻繁に通いました。
1日1レッスンは当たり前。
1日3レッスン4レッスンしてました。

その当時は、こんな素敵なお店なかった気がする・・

2013-04-18 20.55.36.JPG

2013-04-18 20.57.04.JPG

2013-04-18 20.57.11.JPG

2013-04-18 21.23.25.JPG

2013-04-18 21.37.28.JPG

2013-04-18 22.28.38.JPG

ビストロってワインがすすむー
大人って素敵です
posted by hirakawa at 08:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

えーん

(つд⊂)

ちょーガッカリー

8月の大企画がポシャってしまいました。

来年こそは・・・
実現させたいと思います。

あ〜
どうしよう〜

どうしようーーーー

悩みます・・・
そうそうなんでもかんでもうまくいかない

それはわかってるんだけど〜!!!



ちょっとのあいだがっかりして
新たなる策を練ります・・・!

posted by hirakawa at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子会?婦人会??

女子会ならぬ
銀座婦人会開催です(笑)

今日は〜
サプライズ誕生日パーチーということで
私は、
ブーケをプレゼントしたくしてみました♪

なかなか
お花って贈る機会がありません。
いつもいただくばっかりで・・・
自分が持参する立場でもついつい花より団子にしちゃいます。


お花屋さんで、
イメージを伝え、予算を伝え
花材はあえて伝えず
作ってもらいました。

素敵ーーーーー

可愛い〜
かっこいい〜〜!!!


可愛い感じで
2013-04-22 18.33.43.JPG

大人っぽい感じで
2013-04-22 18.33.51.JPG

お花って素敵です。
心がわくわく♪(o>ω
posted by hirakawa at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事!帰ってきました!

無事、帰ってきました!

台湾行ってきました〜

台湾ゲゲボツアー!
台湾ってなんてお気楽なんでしょー
まるで日本にいるみたいです・・・

八角だけが
中国らしい。

羽田→台湾松山って、とってもちかくて
本当に便利・・!!!


さ、
ノーメイクからの

2013-04-21 09.21.38.JPG


厚化粧!

2013-04-21 16.53.39.JPG


今回は
写真集撮影、2軒ハシゴ!

1ヶ月後をおっ楽しみに〜☆彡

2013-04-20 10.34.03.JPG



これは前回の


2011-11-04 13.43.44-3.jpg

笑・・・

posted by hirakawa at 08:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

国外逃亡

ちょっと海外行ってきます!!

posted by hirakawa at 09:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

わお!

館山いったときのパンケーキです!

この生クリーーーム!

F1011047.JPG

たまらない〜!

コレステロール値、高いんだから
生クリームやめなきゃー
(春の健康診断結果)

バターやめなきゃー

へへへ

やめらんない☆彡
posted by hirakawa at 12:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

