●2015年8月1&2日 日本橋公会堂内『日本橋劇場』にて クリスタルレビューショー 5000円(全席指定)※同時上演 クリスタル発表会 観劇料無料 チケットお申し込みはこちらまで dancestudio_crystal@yahoo.co.jp

2013年07月31日

ごちそう

あ!

ハワイの画像、まだちょいとありました。
(食べ物ばっかり)www

DSC_1155.JPG

DSC_1156.JPG

DSC_1158.JPG






posted by hirakawa at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑い日は

冷やしそば・・

大根おろし食べたいなあ・・・と

2013-07-31 17.52.26.jpg

でも、おかずも欲しいなあ、と・・・

2013-07-31 17.57.48.jpg

たのすぃいのだ〜

カスタマイズ中〜♪
posted by hirakawa at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happybirthday

birthday会 開催中

ひとみちゃんのお誕生日デース(明日がオンタイム)

2013-07-31 12.49.11.jpg

オメデトーーー
2013-07-31-12.48.51.jpg
なぜか自分撮りは、ブレブレのぼんやり・・・
このスマホカメラよくないんですよねー
(>_<)
(カメラの立ち上げにもものすごい時間がかかる)

ああ、iPhoneに憧れる・・・
(使いこなせるかは別)

posted by hirakawa at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おみや

海外のおみやシリーズ!

ケニアのハーブ?ティー♪とケニアのチョコレート!

2013-07-30 20.43.23.jpg
こちらは美味しく飲めます。
普通です。(普通が大事)

このチョコ!
怪しい・・・と思いながら食べると・・・

2013-07-30 20.43.49.jpg
ドライフルーツたっぷりで
美味しい〜ーーー!!!!

これヒット!

でも、ドーハまで行かないと買えないそう・・・

2013-07-30 20.43.56.jpg

何が書いてあるのかもわからない・・・
でも、ナッツにドライフルーツです
(したに書いてある英語がなかったら、多分食べなかった。)
ケニア語って、右から読むんですって・・・!


こちらは
パキスタンのお土産

2013-07-30 20.44.23.jpg

お茶は普通〜!
美味しくいただきます。
ローズとか最高!
無糖のお茶って、ほんと万国共通でいいわーーーーー


てかみなさん変わったところ行きますねー
私もエジプトにはずーーーっと行きたいと思いつつ
ついつい違うところへ旅立ってしまいます。
なかなか行かれませぬー

いつか
エジプト行きたいなー
(・∀・)
posted by hirakawa at 08:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

すっかり・・・

すっかり放置気味・・・
みなさま、暑いですねー
最高です!

夏って盛り上がります♪

とうとうスタッフさんにも見ていただき始め
盛り上がってます!
リハーサル♪(・∀・)

やってもやっても終わらない作業・・・

楽しく過ごしております。
ついつい写真撮り忘れてしまいます・・・

かわゆいキッズ〜ちょいとお姉さんの画像を・・・・
CIMG8442.JPG


こう暑いと屋内でも熱中症になってしまいそう。

そんなとき
この効果的な熱中症対策をぜひ!

こちらのスカーフは水に浸しておくと、体が気化熱で冷えるという商品です。
私のおうちの会社の商品ですが、おかげさまで大変ヒットいたしました。

動脈などの近くに巻くことで効率的に体を冷やすことができます。
http://hirakawa-corporation.com/item/gelscarf/index.html

なんと!
ケニアでも・・・(・∀・)
20130730195752.jpg

ひんやりジェルスカーフで
ケニアもひんやり♪

posted by hirakawa at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

夏休み

夏休み〜♪
ハワイ行ってました

ブログがどーーーしても
アップできなくて・・・

Wi-Fiも驚くぐらい電波が悪い!!!!

というわけで
ただいまですーーー。


iphone/image-20130723110752.png

2013-07-23 14.14.34-1.jpg

のんびり・・・
2013-07-23 14.17.13.jpg

日焼けせぬように・・・

レイも作ってみたり・・・

2013-07-23 14.17.32.jpg

風が吹くとたいそう気持ちが良い
2013-07-21 18.50.39.jpg

青空が基本
2013-07-23 14.16.51.jpg
雨が降らないんです♪
お天気大すきー

DSC_1159.JPG

あ、もちろん、くいだおれです

2013-07-23 09.09.02.jpg

 2013-07-23 15.24.48.jpg

 2013-07-23 09.08.50.jpg


今週末は
とうとうスタッフ総見
(こちらは、本番通りのリハーサルを見てもらい、
照明プランをたててもらったり、打ち合わせをしたりする会です。)

がんばるぞーーー!!!


おーーーー!!!!










posted by hirakawa at 12:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

トマト

実家の庭に出来たプチトマト!!


すごーい


こんなのできるのねー





しかも

すごーく甘い


えー!

これ肥料あげたの??

という問いかけに
カブトムシのふん


とのこと







複雑ーーーー
(笑)
posted by hirakawa at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

とうとう実寸

暑いですねー
夏って最高〜ーーー

熱中症対策きちんとされてくださいねー


さて、
先日
わたくしの母のお誕生日会がありました。

今回サプライズにしていたのに、
家族間で、ミスが多発!

うっかり母に言ってしまう父がいたり・・・
ゴルァ( *`ω´)

2013-07-13 12.48.09.jpg

得意のスカイツリーがよく見えるお店で
2013-07-13 11.39.43.jpg

2013-07-13 11.39.43.jpg

鉄板焼きなのですが!!!!

食べ物の写真はこれのみ!
すっかり撮るの忘れてしまいます。

2013-07-13 11.55.50.jpg


そして8/24*25のリハーサルです!

とうとう実寸でのおケイコもやってます!
実寸楽しい〜

日本橋劇場がイメージできちゃいます。

2013-07-15 19.06.51.jpg

あ〜

楽しい♪

次回リハーサルはちょいと空きまして
月末です。

しばらく各自で温めることとなりました。

__ 2.JPG

飲めや歌えやでおケイコ重ねてまいりました
(↓毎度の宴会写真)
DSC_1162.jpg

あ!
っという間な気がするくらい楽しいショーになるよう頑張っております♪
ぜひ、みなさまのお越しを心よりおまちしております。

2013-06-06 23.36.01.jpg




posted by hirakawa at 12:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

さーさーのーはーさーらさらーーー

おっとっと
もう1週間たっちゃいますか

七夕まで・・・

7/7生まれの
桑原奈々ちゃーん
琴音ノアちゃーん
お誕生日おめでとうーーー
(琴音ちゃんは、ほんとうは違うらしいけど)
7/7生まれでナナちゃんって
一生忘れません。

ほかにも、
11/29(いい肉)の藤林志のぶさんも忘れません。
(こちらはこのゴロ合わせで忘れない。毎年いい肉で思い出します。)


さて

すてきな短冊画像届きました。

__.JPG

まーー
ありがとうございます

今年は晴れてましたし
おねがい叶っちゃうでしょう!

posted by hirakawa at 12:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏らしいこと

夏らしいことしたいのです

DSC_0239.JPG

去年行ったこの海・・・
(すぐいかれる)

いくかな♪

posted by hirakawa at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もひめこ

暑い夏が大好きーーー
最高〜♪

あ〜
海行きたいーーー
プール行きたいーーー

夏が長いって最高です。
なんだか
気分がたのしくなるーーーー♪

寒いとひきこもりがちでいけませーん


こんな日は
ひめたん君は・・・
ジェルマット

2013-07-08 08.38.49.jpg

posted by hirakawa at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

ヒラカワ ひんやりジェルマット

実は、意外と快適なんです。

マジで、もし迷ってらしたら、買ってみてください〜m(_ _)m

ひんやりジェルマット。

おかげさまで
製品特許 
製造特許

ともに取れました。

今日も、ほら!
目を離したすきに・・・!

ひめこは涼しい所へ・・・
DSC_1120.JPG

涼しい所へ・・・
(>o<)♪
かわゆいーーーー




posted by hirakawa at 19:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絽の着物

絽のお着物着用!
2013-07-06 12.13.00.jpg


先日の結婚式
築地の治作でーす

とっても素敵な会席料理屋さん

2013-07-06 12.58.31.jpg

先日結婚式に行きました
のりちゃんと中山さん
2013-07-06 12.58.57.jpg


くしくもこの日は梅雨明けの日・・・
40度近い中の着物・・・

でも、
お嫁さんなんて・・・
この厚着!!!

もんくなんていえませーん

今日の主役
田辺くん。
2013-07-06 13.49.09.jpg

あわっしゅで乾杯しました〜
2013-07-06 14.58.33.jpg

乾杯の挨拶も、
朝からリハーサルして
バッチリ(笑)
なんとかつとめ上げました。
(マンチでもお客さん相手に一度練習してから向かった)

田辺さん
ゆうこさん
末永くお幸せに♪





posted by hirakawa at 19:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

本日はお日柄もよく

結婚式日和



幸せいっぱい

posted by hirakawa at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPad

紛失してました

しかし
ヘンテコなとこにしまっていたのを発見!!!



良かったーー


というわけで

先週のリハーサル


紫あやめ先生と

二代目
紅あやめさん

image-20130706065931.png

あーーーーーーーー
いま地震だーーーーー
posted by hirakawa at 07:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

ランラン


ランランコインランドリー

近所にコインランドリー出来ましたので

くるくるしに来ました

一気に8キロも洗えちゃうんです

すごいーー

おうちに欲しい(笑)

posted by hirakawa at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱海五郎

熱海五郎拝見いたしましたー

今回ご縁がありました
津田舞台監督のおしごと拝見でこざいます

津田さんの様な巨匠に
うちの舞台をやっていただけて


本当に幸せです〜


そして、、、、

初めて見ました

喜劇!

熱海五郎は
伊東四朗さんから文字っての劇団名だそうです

役者揃い!!
テレビでお馴染みの役者さんが!!!




クリスタルも頑張らねば!!

触発された公演でした!!

10年続く劇団目指して頑張ります



posted by hirakawa at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

ほっこり

オーガニックっていいっすね

ハーブティー
いただいてます。

2013-07-03 14.54.34.jpg

近所にオーガニックワインバーできました。
(もちろん、人形町よいとこ一度はおいでシリーズ)

近々、襲撃予定〜!

わーい♪


posted by hirakawa at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイルサロン

今週イベントありなので、

ネイルサロンへGO!

まずはオフして〜!

2013-07-03 18.48.00.jpg

あっという間にon!
2013-07-03 20.27.07.jpg

45分間の出来事です。
これが、綺麗なまま3週間とか持つのだから!
最高!

先日ネイル男子にやってもらった足はまだまだ健在!

どうやら瑠璃あや夏さんも
ネイリストらしく
佳代さんやら
小夜ちゃんやら
たくさんのネイリストさんいるらしいんだけど、
なかなか
自分のご都合で呼び出せないのですが、
いつか、施していただきたい願望の平川でしたーー

posted by hirakawa at 20:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人形町よいとこ一度はおいで〜

人形町〜
一度は良いとこおいでー

小料理屋さんに進出!

しかも、
姫たん連れ!

というわけで、
お外のお席で、まーーーーいい気候!

新大橋通りで
いっぱい 
(いっぱいではなく一杯)

新大橋通りが写ってます!

2013-07-02 19.54.15.jpg

前菜やら

2013-07-02 19.56.27.jpg

お刺身盛り合わせやら
2013-07-02 20.00.52.jpg

おばんざいセット
2013-07-02 20.05.35.jpg


大満足♪

しめは焼きおにぎりでしょ♪

2013-07-02 20.25.02.jpg


昨夜はたくさん食べたので、ビールをジョッキ1杯でした。

あまり飲まないのですね

と聞かれて、

ダイエットしてますから(ハート)

と、答えましたが、
これだけ食べてダイエットはないでしょー(笑)

あ〜
なかなか趣味のダイエットがうまくいきませんー

だって
おいしいの幸せー(笑)

ダイエットが成功したら、本出します!
posted by hirakawa at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

