●2015年8月1&2日 日本橋公会堂内『日本橋劇場』にて クリスタルレビューショー 5000円(全席指定)※同時上演 クリスタル発表会 観劇料無料 チケットお申し込みはこちらまで dancestudio_crystal@yahoo.co.jp

2013年09月30日

門柳家

門柳家の

モロヘイヤとピーマン・・・

これ、久代ちゃんちの
家庭菜園でとれるらしいのです

すごいーーー
すごいすごいーーーー

収穫だーー

2013-09-19 20.19.41.jpg

つい先日、頂いた際、
モロヘイヤなんて、
何かも、どんなふうに食べるのかも分からなかった・・・

ので、
おみよつけに入れてみました。

うまい・・・
最高・・・!

ネバネバです。

ピーマン何すっかな〜

というわけで
A5クラス(脂ののった肉という意味)のこってり肉と炒めてみました
さっぱりとして美味しい〜

健康的な食生活です〜♪
(赤が足りないな・・・なんか画像に力がない・・・www)

2013-09-19 20.41.29.jpg



posted by hirakawa at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀座ロマーナ

銀座ロマーナにて
大人の遊び・・・

銀座の老舗パブ
ロマーナ

こちらでは
劇団未来劇場の
主演女優 水咲まゆ花さんがショーをされています。

と、
いうわけで見てきました〜!

2013-09-20-22.48.47.jpg

ところ狭しと踊る踊る・・・

2013-09-20-22.47.01.jpg

うさぎちゃんがご出演です!

2013-09-20-22.45.16.jpg
ゆきちゃんもご出演

2013-09-20-22.43.50.jpg
大人の社交場で・・・
一人でワイン1本あけました

マスターが
とにかく飲ませ上手・・・

困ったものです


銀座にこんな素敵な店があるとは露知らず・・・

ピアニストさんも居て、
サックス演奏者も居て・・・
シンガーもいて・・・

とっても素敵です〜

大人だわー
posted by hirakawa at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

9/8ビデオ上映会

9/8(日)は
8/24*25 クリスタルadvanceのビデオ鑑賞会

スタジオにて
ポットラック(もちより)パーティです!

みなさんのもんのすごいご馳走が飛び交います!

手作りの素晴らしいお料理たち・・・
って、画像どこいった〜?
画像!!!

曽我朋美
立花一恵ペア
ここらへんの料理がすごい!!!

まるで歌劇団の差入れのよう・・・!

料理もできるのだーーー
すごいーーー

1173900_202226703288222_2093090485_n.jpg

そして上映会から

ヒーローごっこに・・・。
IMG_3505.jpg

そしてプロジェクターお決まりの
影絵
1234846_320444414759140_1083170107_n.jpg


なんだか
入れ替わり立ち代りで
まーーーーー
楽しかったのだー
IMG_20130908_223233.jpg

もちよりパーティ、またやろうっと♪
posted by hirakawa at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

忙しすぎて

ブログ放置です~

ごめんなさい~

携帯でのアップがめんどくさくて・・・
(私のスマホは、もーーー遅くてだめ
i-phoneにしたいけど、モバイルスイカ使えないんですよね?
したらば、無理~・・
なぜなら、平川現金を持ち歩きません。
基本、支払いはなんでも、携帯だからです。)

便利~♪

えっと
いつから更新してないっけ?

・・・


おりいちゃんの鶺鴒から~???

まー
大変!

鶺鴒の翌日9/7(土曜日)は・・・

犬吠埼に、サーフィン&キャンプです☆
海はそんなにきれいじゃないけどサーフィンスポット!

しかし・・・

この日は、サーフィンどころではありません。

なんと!

ハマグリ取り放題!

海に入るとごろごろハマグリちゃんが!!!!
波に流され足に当たってきます

ハマグリって実は砂の中に居ますが、
この日は、ハマグリ漁が出るくらいの大量で、
しかも、その船からこぼれ落ちてきたとのこと

クーラーボックスいっぱいとりました。

早朝は沖にいたサーファーたちも
途中からは、海辺でハマグリとり(笑)

その後も、BBQして~
のんで~
食べて~
の大騒ぎでした☆

最高の人形町BBQ会でした。

騒ぐのに夢中で画像無し(失笑)

そして、この日は、夜、紫先生のお稽古場に・・・
(え?また?www)
8/24*25のアドバンスのお衣装をお借りしていたのを返却しに行きました。
すっかりごちそうになり(狙っていったような時間に伺うから・・・)
またもや上機嫌で帰ってきました。

先生もこれまたパワフルで、元気がもらえます。
こちらも画像なしで、失敗!
記念撮影しとけばよかった・・・。
(衣装返却の記念)


そしてそして・・・
翌日は・・・

画像ありです。


また、後日書きまーす!!
posted by hirakawa at 12:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

明治記念館 鶺鴒

明治記念館では

初夏〜芝生のお庭で
ビアガーデンやってます。

毎年、楽しみなこの催し物。

androidapp/16611309091445011271248141.png

スタジオクリスタルでも
教えてくださっています
おりいちゃんがプロデュースした、格調高いショーをやっています。

それがこちら!

androidapp/1660130909144508321577297.png

今日はりえっこが出演!

androidapp/1653130909144447-1933880408.png

もともとわたしと、織位ちゃんとは
エンジェルスで一緒にレビューショーのお仕事をしていた仲間。

そして
りえっこ(日高理恵)と織位ちゃんとは、
高校時代からのお友達・・・


その
りえっこと織位ちゃんも、疎遠になっていたところ
私の今年の生誕祭のお餅つきに二人が来て下さり、ここで再会し、
今回のこの明治記念館のショーのくんだりに発展〜!
わーーー
つながるんだ〜!

なんかもーーー10年前いや15年前かな
思い出しますねー

織位ちゃんは素敵なショーを取り仕切るプロデューサーとして
そして日舞の出演者としても活躍し
りえっこは華麗な洋舞ダンサーとしても活躍・・・。

鶺鴒はとても、手入れされた素晴らしいお庭に、
フローズンビールが美味しく(笑)
格調高いショーも見れて・・・
本当にすてきーーーーーー

こちらご出演の織位ちゃんとりさちゃんと♪

20130909091406_00001.jpg

8/24*25の
クリスタル劇場公演、お打ち上げも兼ねて・・

若旅美香ちゃんと
あおいなつきさん

そしてあづさんと!


来年、行ってみてください〜!しかし予約しないと、痛い目みます!
(昨年は、3時間待ち!)
ぜひ、みなさま行ってみてね!
posted by hirakawa at 23:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

写真~

舞台写真をカメラマンの山崎さんからいただきました~!
なので!

ちょっとしたら、ステージ写真をアップしまーす♪(^<^)
わーい♪

出演者のみなさまー
日曜日に見せるからね~!!!
(ビデオカメラマン山グッチーさんから本番DVDが届いた)

これ、おとといのアルハンブラ
DSC_1367.JPG
ね、良いでしょ?

美味しい食事に 楽しいレビュー

わーーい
posted by hirakawa at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

Acompany

Acompanyみてきたよ~~♪

おなじみタクト・・・

タクトでクリスタルがレビューを初めてから・・・

このライブハウス「TACTタクト」で関東レビューが
やるようになり、ライブハウスでレビューが浸透しました。
すっかり
根本さん(音響さん)や田口さん(店長)も
レビューになれっこな気がします。

ありがとうございます。
ありがとうございます。


そして、ご利用いただく皆様もありがとうございます。

関東レビュー振興会会長として
次なる振興の手立て思案いたします!!!!

Acompanyは

まーー
Acompanyらしい、、ありささんポイイメージです。

ジャズを中心としたショーでした。

DSC_1368.JPG
ホラ、the、ジャズ!
ってかんじでしょう???

あ、
今回和物なかった。

麻生ちゃんも調子悪かった様子だけど
元気で
なんか、落ち着いてて・・・
DSC_1370.JPG

DSC_1372.JPG

本当に、色んないろーーーんなカラーがあります。

Acompanyは
麻生ちゃん
有紗さんが鉄板のcompanyで
出演者は、その都度で変わります。

ずーーーっと出ている人は居ません。
なので、
毎回、新しいメンツなので
それもまた、だれがでるのだろう~?と、魅力です☆

今日のレビュー
漢字2文字で表すなら

堅実とか
確実

質実剛健(意味は知らない)

でした

来年のホワイトデーに劇場公演ですって!
まいりましょーーー♪

posted by hirakawa at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

レプラカン歌劇団

レプラカン歌劇団を見てきたよ!


DSC_1349.JPG
ゆふきれいさんは、
レプラカン歌劇団を立ち上げ
あちこちの温泉場などのホテルの中のクラブショーを
ずーーーっとされてきていましたが
去年くらいから活動拠点を東京にうつされレビューをされてます。

柏にあった歌劇団なので柏市での活動を中心にされつつ
タクトやら この西日暮里のアルハンブラやら
篠崎ビルの最近みなさんが良くやっている
元ホストクラブの篠崎ホール?で活動されています。

何年か前だったら絶対都内で見られなかったのに、
最近はたくさん見られます。

衣装が豪華で、とにかく綺麗に来て出る!
ゆふきさん、さすがです!!!

本日うかがいましたアルハンブラは
まーーー
美味しいスペイン料理とお酒を楽しみながらショーを見られるので
こんなのも、ヒラカワは好きです。
アヒージョのエビが、まーーー他店とくらべて大きくて・・・
大好きです。


定番
リンダメドレー

2013-09-03 19.36.35.jpg


フィナーレ
DSC_1355.JPG

今回、夏輝レオンさんがソロ活動中に付不在でした!
(どうやらハリウッド出演?←憶測です)

来週のサヴァビアンショーに出演されるとの事!

サヴァも楽しみですわー!

そうそう
今回、薔薇笑亭SKD でご一緒したことのある
2期生(だったかな)やよいちゃんが出てましたー

DSC_1360.JPG
久々ーー貫録が出ています!


こちらは
まきせさん~
急にいい男になられてます!
DSC_1366.JPG
ハウステンボス歌劇団にいってたとか

最近よく聞きます。

元は
うちの麻希光さんに
ハウステンボス歌劇団知ってる~?
から始まりました・・・

むむむ・・・

みてみたーーーい


レプラカン歌劇団、毎月このアルハンブラでレビューされるそう!
どうぞ皆様、いらしてくださいー!

お勧めは
アヒージョ(パンのオーダーも忘れずに)

でーーーす♪
posted by hirakawa at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

ありがとうございます

今日はクリスタルの衣装を豪華にしてくださった
サヴァビアンにご挨拶ーー


浅草に行くとーー




サンバカーニバル♪

すごい人!!人!!!


その人のなみをかき分けてーの


サヴァビアン事務所に到着!



よーこママと


ありがとうございました


サヴァビアン
来月半ばにタクトにてショーがあるとのこと

詳細はまたお知らせあると思います

サヴァビアンのブログへgo!!ですー

posted by hirakawa at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いーー

親友に赤ちゃんが生まれましたーー

もー
それは大変な出産だったとか

出産て
鼻から西瓜入れるくらいいたいと聞いたことがありますが

まさしく
その連続とか!!


よくぞ頑張りました!!



親友のごるちゃん

なぜ
ごるちゃんか


それは
ゴルゴ13くらい目付きが鋭いから(笑)




ちっちゃいーーー

まー
おとなしくて可愛いかいくんでしたー
posted by hirakawa at 01:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

