●2015年8月1&2日 日本橋公会堂内『日本橋劇場』にて クリスタルレビューショー 5000円(全席指定)※同時上演 クリスタル発表会 観劇料無料 チケットお申し込みはこちらまで dancestudio_crystal@yahoo.co.jp

2013年11月30日

華やかー

今日はリハーサル

衣装通しですー



ハイチーズ
posted by hirakawa at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

いい肉の日

11/27はふなっしーの日でした
(いいフナ)

11/29はいい肉の日です。
今日は焼肉かな・・・
(^-^)

さて、10月にあと、今年2ヶ月じゃん・・・

と思ってからが
素早すぎます

年月たつの・・・

もうあと1ヶ月て・・・

かえしてーー
平川の2013年をーーー!!!
忙しすぎます
(´・_・`)


癒されよう・・・

姫ちゃん 
2013-11-28 20.57.58.jpg

からの
姫ちゃん

2013-11-28 20.57.19.jpg
横顔も素敵!

でもって姫ちゃん・・・

あらぬ方向見てらっしゃいます。
2013-11-28 20.57.10.jpg


パンケーキで有名な
ビルズ。

ここ、お台場の夜です。
穴場です。

ガラガラです!!!

パンケーキというより
はんぺんのような
ふわっふわふんわりリコッタチーズのパンケーキ・・・

2013-11-27 19.39.33.jpg


あ、
パンケーキ撮るの忘れた。

今、
自分のスタジオを改装しようと思っているため、
真剣に店舗の作りを研究すべく撮影した画像のみがあります。

初ペンキ塗りです・・・
わくわく

どうなるか、
ブログでもお知らせしますので、お楽しみに〜〜♪
posted by hirakawa at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

青山劇場

青山劇場へーー

青山って言うのは本当に
お洒落です

目

ここは海外なの??

と言うような市場が!!



ほら


まるで
ロス



和央ようかコンサートを拝見し


表参道へーーー!

すっかりクリスマス
こちらは表参道ヒルズのクリスマス


前にお知らせしたお洒落アウトドアもありー
なんともまぁ極めたい街です
寒いのが似合うまち


posted by hirakawa at 08:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

リハーサル

さて
今週も始まりましたーー

しかし!
来週は
もう12月になります

皆様知ってましたかー????


知らなかったー
もう
2014??

早すぎますー


さて
その12月にあるショーのリハーサルしてますーー!
リボン

平川いまいちぎっくり腰も治りません
いや
歩けるんです、、、
整体も鍼治療も効いています!

踊れるし

でもなんだかにぶーーーく
痛いのですぅーーもうやだ〜(悲しい顔)

ぎっくり腰初体験ですが
やっかいです

今回のショーメンバーは
こちらーー



スタジオクリスタル
瞳ゆり
あおいなつき
門柳久代
うつみちはる
平川和代



posted by hirakawa at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るりるり

瑠璃あや夏さんはネイルが出来ますーー手(チョキ)

今日はるりるりにネイルやってもらいましたー黒ハート



可愛いー

posted by hirakawa at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

車検がーーーー!!!

車検がーーーー



切れています


青ざめ

とんだミス!!!


急いで取りに来てもらいました

危ないーー


皆様も気をつけてくださいませね



image-20131120230053.png

こちらはワイキキのヤシ
posted by hirakawa at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

no-title

B級グルメ



浜松餃子

浜松餃子は
中身がキャベツだそう

さっぱり系でとてもヘルシー





こちらは佐野ラーメン



海苔に佐野ラーメンって入ってるー!!



昆布かな??

posted by hirakawa at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その後のギックリ

その後、ぎっくり腰は日に日によくなりつつあります。

ただ
整形外科が効いているのか・・・
鍼治療が効いているのか・・・
整体が効いているのか・・・
マッサージが効いているのか・・・
混合なのか・・・

やりすぎててよくわかりません(失笑)

昨日は反射区を表す
足底マッサージへ・・・

今日は、マッサージへ・・・

そろそろ靴下もおそるおそる履けるようになったので2日に1度に・・・
そして週に1度

と、間隔あけ始めたいと思います。

土日は靴下が履けず、
S字フック(わかります?)
に靴下を引っ掛け低めの扉の取っ手に引っ掛け
ひっかけて履いていました
(くの字になれないので)

日曜日は12月にショーがあり、そのリハーサルも泣く泣く見学。
(´・ω・`)
早く完治させたいものです。

それとともに・・・

ぎっくり腰にならないように
わたしはこの冬から、筋トレを開始します!!!
冬で、からだも動かず、もったりしてきました。
ついでにスッキリボディを目指します。
でも、
ギックリ治るまではさすがに運動もできない・・・

どうしたもんかな〜〜


さて、
先日のサヴァビアンショーの
未公開シーンを公開します!

こちら2部
2部ではりょんりょんがなぜかの男役
こちらに向かって、必要以上にキザってくれてました
サービスありがとう

2013-11-16 21.39.08.jpg


こちらは、巻き戻りまして1部
アップからの

2013-11-16 19.52.15.jpg

日劇おろし髪!
わかるかな〜?
小さい写真でごめんなちゃい
2013-11-16 19.53.50.jpg
posted by hirakawa at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

揚げ餅

揚げ餅?
揚げせんべいです

あれって、作れるんですね。

去年お餅つきしたおもちがまだあったので、
挑戦!

よーく干して

2013-11-17 09.19.16.jpg

からっからにしてから・・・

揚げたら・・・

わ〜
!!!!

2013-11-17 09.19.20.jpg
でけたーーーー

でも、
なんだか
オイリッチ・・・

油っぽすぎるーーー

おもちの乾燥が足りないのでしょうか・・・
まだまだ修行が足りません。


posted by hirakawa at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長崎 ハウステンボス ハウステンボス歌劇団

さて

ハウステンボス歌劇団なるものがあるというので
行ってきました〜

ハウステンボス。先日もご紹介しましたけど、
なかなか楽しい企画てんこ盛り!

ここは、
半屋外のステージなのですが、
ここで、
レビューやら、ダンスショーやらミュージカルやらやってます。

いやいや
ダンスショーもミュージカルもレベルが高い!
こんなにできる人たちが長崎にいたとは・・・!

と、驚愕です。

では、ハウステンボス歌劇団でーす
 SANY0055.JPG
 SANY0041.JPG
 SANY0048.JPG
 SANY0044.JPG

こんな感じで
王道のレビューショーでした〜。

加賀屋のショーと同じ感じでした。

ほか、
ダンスショーやら

SANY0058.JPG

ミュージカルやら

SANY0131.JPG

楽しく拝見

何しろ怖かったのが、
お化け屋敷(笑)

単純なやつなのですが、驚かされるやつなので、ほんと怖くて・・・!
後ろのファミリーに前に行けといっても行ってくれない!www

SANY0021.JPG

みなさまも、ぜひ〜!

そして、男役ありのショーをやってる
ホテルショー(クラブショー)やら、ご存知でしたら、
ぜひ教えてください〜

よろしくお願いいたします!





posted by hirakawa at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

俺のフレンチ 人形町

俺のフレンチ 人形町

オープンから1週間経ちました。
穴場の時間のご紹介です。

もちろん、メインなどなくなってるものも多いのですが、
20時半位に行くと、そんなに待たずに入れます!

姫ちゃんの散歩に行っていたら!
2名しか並んでない!!!

というわけで
お散歩を早々に切り上げて、乱入ーーー!

2013-11-17 20.37.23.jpg

すぐさま入れました。

俺のフレンチ 人形町は
奥にソファー席。

こちらのソファー席は、予約席。
1ヶ月前に1月分の予約を承るそう。
座りたい方はぜひ予約を!

そして・・・

立ち飲み初体験・・・
ですが、
腰痛で一日寝ていたせいか、少々立つことは
なんともない!


まずは、
野菜スティック・・
おしゃれです、ってか、本当においしい・・・
2013-11-17 20.49.13.jpg

そして野菜の白ワイン蒸し
2013-11-17 20.54.52.jpg

フォアグラときのこのリゾット
2013-11-17 20.58.12.jpg

子羊のロースト
2013-11-17 21.00.16.jpg

それからモンブラン♪
2013-11-17 21.34.07.jpg

てかこちら、かなり、ボリューミー!

つねづね狙ってましたので、
まんぞく〜

1時間ちょいとの出来事でした・・・!
2013-11-17 21.40.06.jpg

posted by hirakawa at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

浜松ツアー

浜松ツアー



遊覧船にて

カモメにかっぱえびせんをやり


秋を満喫



浜名湖名物

大人の夜のお菓子
うなぎパイ

うなぎパイファクトリーへ


うなぎパイミルフィーユ

なかなか
美味しい





お土産ももらえるよ!



浜松の最後のお楽しみはサヴァビアンショー


浜松の繁華街にて

ラブラック

あれ?
クリスタルもある!


サヴァビアンショー
田中涼子
城戸崎瑞穂
北澤陽子

3Pショーです



忙しい一日でした
明日はぎっくり腰の治療に行きまーす
posted by hirakawa at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎっくり腰

ぎっくり腰は
整体に行き

鍼治療に行き


どうにかこうにか生きています


ありがとうございます







浜松に鰻を食べに来ました



関西は鰻を蒸さないと聞きましたが



ふかふかでカリカリ
香ばしい

あつみのうなぎ




そんでもって
浜名湖一周してまーす

船好きーー
posted by hirakawa at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

ぎっくり腰!!!

ぎっくり腰なりそうな手前という
状況は今までにもよくありしたが
とうとう来ました


動けません


もうやだ〜(悲しい顔)


昨日福島行ったりで車8時間近く乗っていたからかしら



どーーーしましょーーー
台風台風台風台風
posted by hirakawa at 10:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

ドライブ

今日は長旅ー
福島へ



posted by hirakawa at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

お誕生日会

今日は紫先生のお誕生日会ー



浅草を一望できる
浅草ビューホテルで



ご馳走ーー



記念撮影ー




先生
おめでとうございますー
posted by hirakawa at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デキシージャズ 外山さん

イクスピアリをぶらぶらしていたら・・・

デキシージャズの外山さん発見〜〜♪

2013-11-03 17.44.26.jpg

きゃいのきゃいので見ました〜!
木村日乃里ちゃんの結婚イベントでも
演奏してらして(亜土さんと一緒にやってる)
いやいや
デキシージャズっていいです。

子供らも踊りだしちゃうんですから!!!

クラリネット・・・
こんなに素敵に吹けたら・・・
と、妄想中(笑)


posted by hirakawa at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サボってた時代

サボってた時の日記を再開〜!

あまりに素晴らしいハワイは、
画像ありすぎて、写真を選ぶのが大変なので(笑)

また、いつか!!!


さて。

私はアフタヌーンティーが大好きです。
いつかは自宅でホストしたいと思っています。

が!

今は、行く専門。

こちらは
目黒雅叙園のアフタヌーンティー

ここならば3時間でも4時間でもおしゃべりに興じられます。

2013-10-28 13.45.14.jpg

今でこそ
クロテッドクリームが主流になりました。
このクリーム・・・
大好きです。


こちらはお台場の日航ホテルのアフタヌーンティー

こちらは、
土日だったせいか
若者率が高く、これまた、美味しくいただきました。
フルーツティーといって、生のフルーツが入っている
お紅茶が大変美味しく、何時間だって居られちゃいます(お店には迷惑ですがwww)
2013-10-19 13.55.17.jpg


さ、
食道楽も良いですが
秋の行楽シーズン

長崎
ハウステンボス〜!

白鳥へのえさやり体験などができちゃいます!

2013-09-30 06.40.47.jpg

白鳥は華麗
しかし、水面下では、必死にこい・・で・・・

って、漕いでない!!!

すいー〜
すい〜〜

っと・・・
(´・_・`)

話が違います。

水面下も優雅です!!!

ヒラカワもそうでありたいと願います・・・

2013-09-30 06.41.16.jpg
なんと
こんなドイツ美人にだってなれるんです!

このハウステンボス、
私多分10年ぶりくらいなのですが、ドイツビールフェアというイベントをやっていて
(9月末情報)ビールが飲み放題 。

そして、ワイン飲み放題などもあり
挙げ句の果てに仮面舞踏会が!!!!
仮面をつけて、マントを着て踊ります。


2013-09-30 06.41.10.jpg

仮面舞踏会なんていうから、
ワルツかとおもってたら、
懐かしの曲!
ダンシングクイーンやらジンギスカンやらの音楽に合わせて
お見本を真似して踊ります(笑)

仮面をつけているせいもあり、飲み放題でほろ酔いもあり、
たくさんの人が参加!!!
これは、ハウステンボス・・・
すごいです!

2013-09-30 06.41.03.jpg
仕上げはトリックアートでハイ、パチリ!

あ!
ハウステンボス歌劇団を見に行ったんです。
歌劇団と聞いたら、見に行かなきゃ!ってな具合で、
ハウステンボス歌劇団のご紹介は、また、次回!

おっ楽しみに〜!



posted by hirakawa at 08:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

見ました〜 レミ!

レミはレミでもレミパンではありませぬ。

電飾きらきらの道を行き
2013-11-05 17.33.09.jpg

こちらに到着
2013-11-05 17.38.22.jpg

レ・ミゼラブル


今年の夏
国民たちが号泣したあの名作です!

帝国劇場にて絶賛上演中〜!

いや〜〜
レミゼでしたー


さて
帝国劇場といえば!!!

お隣
東京會舘の
マロンシャンテリーです

じゃん♪(*゚▽゚*)

2013-11-05 16.11.35.jpg

秋ですな
posted by hirakawa at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月だというのに・・・

なんと・・

朝顔が咲くんです・・・!

8月から咲きっぱなし!

2013-11-03 08.31.52.jpg

こんなのや

2013-10-31 08.57.01.jpg

低い位置にですが、
頑張って咲いてる姿みて
わーお!

と、朝からテンションアップ!

さすがにもう咲かないかな〜

posted by hirakawa at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

