●2015年8月1&2日 日本橋公会堂内『日本橋劇場』にて クリスタルレビューショー 5000円(全席指定)※同時上演 クリスタル発表会 観劇料無料 チケットお申し込みはこちらまで dancestudio_crystal@yahoo.co.jp

2014年06月08日

Fortune Dream1

小橋健太、初のプロデュース興行「Fortune Dream1」を東京・後楽園ホールで開催〜。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000020-tospoweb-fight

というわけで
行ってきました。

後楽園ホール。

屈強な男たちが戦います。
すごいエンターテインメントです。

サービスで席の近くで乱闘を繰り広げてくれます。
これ、たぶん、サービスだと思うんですよね・・・。

徳光さんも解説に来ています。
2014-06-08 20.04.55.jpg

ってか
テレビでしかプロレスを見たことが無かった私・・・。

会場では、解説が流れません。

ペチン、ドタン、バタン、
ううううぅぅぅ(うめき声)などしか聞こえないのです!

途中
生「長州力」登場。
小橋健太と対談します。

二人ともトークべたなのが、超面白い!

間が・・・!!!

2014-06-08 19.29.42.jpg


初プロレス鑑賞(?)でしたーーー
2014-06-08 21.17.12.jpg



posted by hirakawa at 23:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

スタス

スタスホールのスタスレビュー見てきました!

毎月毎月
すごいです〜!!!

毎月どころか毎日やってくれたらいいのに・・・!(^^)!
遊びに行きます〜

今回(も)ギリギリになっちゃいましたのに
ド正面!

今回の出演者は実力派揃いなのか?!
篠井先生の景が多かったような・・・

クランキー
久々にみた・・・


わーいわーい
06-07@17-47-37-505.jpg

どこが正面でも無いようなのですが
絶対ここが正面です。

正面のが1.8倍楽しいかも?しれません。
今回発見!

posted by hirakawa at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

盲導犬チャリティー 八汐由子コンサート 

今日は、
八汐由子さんの
盲導犬チャリティーコンサートへ行ってきました。

八汐さんは船村徹さんの門下で
NHK新人歌謡コンテストで10週勝ち抜き、優勝した方。


清らかな歌声で癒されました〜☆

実は、若かりし頃
ジャズダンスの発表会でご一緒したのです♪

15年くらい前になるでしょうか・・・。

八汐さんは
目がお悪いのですが、
縁が合って盲導犬のオレオと一緒になりました。

この
オレオ、本当におりこうさんで、
コンサートのあいだ、おりこうに待っています。

06-02@20-18-28-92.jpg

1時間ほどのステージです。
途中、寝たり
転がったりするのも
可愛くって可愛くって
癒されました。

06-02@20-19-00-840.jpg

オレオ、
これからも由子さんをよろしくね(^○^)
posted by hirakawa at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

6月になりました

今月の終わりで1年の半分
折り返し地点が来てしまいます!

もーーーーーーー
早いですねー

そうしてクリスタル7月の発表会
crazycrystal8月の公演・・・

そして、クリスマス・・・

早いーーーーーーーー
早すぎます。

今現在、そんなに早く感じないのに、
振り返るとすんごく早い・・・


さて。
最近はまってる
フィットネス?
スポーツ?

あります。
夏になると途端にからだが軽くなる平川です!

その、はまってるものとは・・・
暗闇でこぐ自転車(バイク?)なのですが、
クラブの様な大音響(アメリカやイギリスのヒット曲)
と照明の中(ミラーボール回ったりいたしマス)
イントラのかわゆいお姉さんやお兄さんの指示に従い
自転車をこいだりダンベルしたりという

日本ではFeel cycleというスタジオ(ジム?フィットネス?)
なのです。

そこには・・・
なんと・・・
別店舗ではあるのですが、初代クリスタルフェアリーちゃん
美姫かれんちゃんがいます。

あの
お姫様の様なお嬢様が、なんと
イントラを!!!!

↓こちら、フェアリー美姫かれんちゃん
_D3H3436.JPG

説明してくれる時は
天使のように優しく・・・かわいく・・・
そしてレッスンが始まると・・・
テンション高く、
超あおり女子(男子)へと変身します。


「YOU CAN DO IT!」
「&1.2.1.2.」
「Are you ready?」
「YHEEEEEEEEE!!!!!」

的な。

嫌いではありません。
ヨガだって好きです。
でも、こういう流行りものも大好物です。

平川お友達紹介しますので(そうすると体験が3000円→1000円になる)
もし体験したい方がいたら、メッセージいただければご紹介しまーす。
https://www.feelcycle.com/
posted by hirakawa at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

